相変わらず | 水島千夜の日記

相変わらず

相変わらず別PCで解決法探し回ってます

データも復元したいけれど完全に初期化されては・・・

いくら全世界が泣いたとなってどんな大量に資金援助してくれた所で3年分の思い出が蘇る訳でもない

重要なデータとか思いデータとかあったのにな・・・





これとは話は別でござるが

今、ファンである杉崎竜壱さんを知るきっかけとなったファン

幕末志士の動画を見てたんですが、こんなコメントを発見


「坂本さんと西郷さん坂本さん達の動画を利用して釣り動画をしようとしている奴がいるんですよ。その名前は天野竜平だったきがします。」


天野竜平?杉崎竜壱じゃないか?いや天野竜壱ってのも在るけどさ

というよりも釣り動画を出したのは杉崎竜壱さん自身じゃねぇぞ。悪意を持つ馬鹿野郎の仕業だ

ちゃんと確認しとけって言いたいけど実際当時俺も勘違いしてて杉崎アンチだった

結構これで杉崎さん有名になったよな・・・


因みに杉崎さんと幕末志士どちらがファンかと言えば多分幕末志士

杉崎殿も勿論大ファンです。Skypeで通話したいーーーーーー



今更ながら新年あけおめ