すみません。
ご心配をおかけてしてます。
ほんとうに申し訳ございませんです。


毎日、毎日
いまだ微熱と体調の悪さとの闘いの日々で…
おまけに
私の心までもおかしくなっております。
そんな中
ブログを
見ることはできるのですけれども
書くことができなくて…

いつのまにやら…
前回から3週間経とうとしてたのですね
ほんとうすみませんです。


私のカラダ
肝臓転移だからか…?
とにかくキツくてキツくて寝てばかりです。
そして
呼吸も苦しくて
ついつい
ベッドのソバに在宅酸素を置いてるので
ベッドから離れれません。

んで
胃がとにかく痛くて
ムカムカの吐き気の毎日で
食欲も全くなくなってね…


痩せちゃったよ…


経口抗がん剤のTs-1は
微熱でも37.5度以下だったら飲みましょう。
って事で
飲んでるだけれどもども、
ほとんど37.5度あるからね…
まともに飲めてまてん。

なので、
もう皮膚転移の癌が暴れ放題でございますル。
ぶつぶつが大きくなってね
浸出液が出てしまうもんだから
下着に
べっとり癌がくっついてるのよね。

んでね
お風呂入るのも
キツいのと呼吸が苦しいのとで…
2、3日おきにしか入れれないもんだから
皮膚転移癌のところも臭くて
薬漬けのカラダからも変な臭いがするのよね
なので
毎日、お風呂に入れないのが…


辛い。辛くてたまらないよ…


そんなこんなで、
私の毎日は…
Ts-1はあんまり飲めてませんが
痛み止めの麻薬ナルサスを増量服用して
なんとか…
なんとか毎日生きて過ごしております。


けどね…
けど…もう耐えられなくなってる。
私の心がカラダよりも悲鳴をあげてるのよね


『こんなに辛い思いをしてまで…。

外に出ることも全くできないし
なんの楽しみも何もなく…
美味しいもの食べることもできず…
なんか、気晴らしに、
無理やりでも手芸をしよう!
そして、
私の生きた証を残そう!と。
思ってはみたものの…

でもね…
もうね…
カラダが思うように動かないのよね。
目もまた、
シパシパで見づらくなってね。
ブログ書くのも精一杯になってる私。
こんななった自分が、
辛すぎて
悔しすぎて
惨めで
嫌で嫌で

生きるのも辛くてね…

毎日
何もできない闘いの毎日が、
また明日もやってくるか…と思うと…
なんとも言えない
心がズドーンと暗闇に落ちるのよね

そう…もう、
私の心とカラダは今がギリギリだと思う』



けどね
私にはね…
可愛い可愛い愛おしくてたまらない
もちとちぢみが
娘達が…いるからね
それでも
生きらんといかん。


生きるためには
まずは、
心を強くせんといかんのよね。


私の心を強くしたい。
どーしたらいいんだろ…


って、
ずっとずっと考えております。
また心だけでも元気になって
そして、
カラダも元気になるようになりたい…






にゃんか
外がドタバタうるさいにゃ黒猫

にゃんの音にゃ?三毛猫



んだね〜
うるさくてお昼寝できないよね
けど、
も少しガマンしててね〜

『前立腺癌・全身骨転移』でも元気なダンナがね
もちとちぢみが〜
太陽の日差しと空気を吸えるようにと、

お庭に
手作り『サンルーム』
作ってくれてるんだよ😊

うるさいけど、
ちと、ガマンガマン。
楽しみに待ってよーね♫





そーにゃんだ
じゃ、ガマンして眠るにゃ黒猫三毛猫💤