明けましたね〜
てか、
いつのまにか…
新年になっておったんですな…滝汗


とりあえず
去年も一年、生きれて良かったです。


今日は
通院病院もお休み〜ので
熱も微熱。
そして、
痛みもあんまなくて、
ちとばっかし体調も良さげなので
やっとこさ
スマホに…ブログに…目を
向けれることができましたです。


みなみなさまへ。
早く新年のご挨拶をば…せんといかん!っと…
気も焦って焦っておりましたです。
ほんと遅くなって
大変申し訳ございませんです🙏


ではでは
みなみなさまにご挨拶を致しますル。



【2022年🎍🐯
新年明けましておめでとうございます】

私ことtakachanは、
大晦日と元旦と…
我が家でもちとちぢみと娘と…ダンナもか…と
過ごせて何よりでございました。
けども
高熱がずぅーっと続き〜ので辛くて辛くて悲しい
新年早々からも、
抗生剤点滴で昨日まで通院しておりましたです{emoji:笑い泣き}



↓↓↓

(酸素屋さんが年末年始用にと…

沢山のボンベを持ってきてくれてたので

通院することができました〜。

ほんと感謝しかないです🙏アリガト)



とゆうことで、

またもや〜の
2022年…初っ端から病院通いで
今年も一年
嫌な予感しかない私でございます。んが…

しゃーないですな😑

それでも立ち向かって
今年も一年、
治療に副作用に『癌』に負けずに
がんばって乗り切って
生きたい!と思っとりますル。



みなみなさまへ。
今年もまた
こんな私ではございますが…
そのたんびにブログに遺言日記として
書いていきますので、
みなみなさまにとっての大切な
貴重なお時間のうち…
ほんの
チビっとだけのお時間を
毎年同様に
私のブログを読んで頂けると嬉しい限りです😌


そして
同じ『乳がん』治療をしてある方々様に
情報などを伝えていけたら…と思っております。

そして!もひとつ!!
私…
どんどんカラダが弱ってきておりますので{emoji:悲しい}
そろそろ…かな…
今年は
コメント、メッセージ欄あけようかなと…
思ってもおりますル
私も早く、
また、前のように
みなみなさまと繋がりたくてたまりませんです。
そして、
いろんな他愛もないことを話して
心穏やかにホッコリしたいですうさぎのぬいぐるみ


んで、
ここずぅーっと、
新年になっても
ブログ書けず〜のでご心配をおかけして
ほんとうに
申し訳ございませんでした🙏


んでは、
年末年始の私の体調のことをば、
箇条書きで書きますルルル〜鉛筆




⚫︎12/31までは↑↑↑でした。




⚫︎2022・1・1元旦🎍

お正月三が日は、

通院お休みし〜の。

経口抗生剤を飲み始めたんだな。

↓↓↓


で、

元旦だけは熱も下がり〜ので

・年越しそば

・お節

・がめ煮 が作れたのよね。

ほんと良かったよ。

んで、

あーこのまんま熱も下がってくれれば〜ってね。



⚫︎2022・1 ・2。

なんかカラダがダルい。熱37.2の微熱。

娘たちも一泊だけですぐに帰ったので

私はベッドにダウン⤵︎⤵︎⤵︎

経口抗生剤飲む。



⚫︎2022・1・3。

目頭が熱くてね、

カラダもふらふら〜のフラフラ〜

こりゃ、あかんやつやん。で熱38.0。

経口抗生剤飲んだけども

効いとらんやつやな…ドクロ

んで、

いつもよりか

呼吸も苦しくてね…

通常の在宅酸素2ℓを→3ℓで酸素吸う。

と、と、と、

Ts-1も中止してるからか??

胸膜播種と皮膚転移の癌の痛みが増し増し笑い泣きイタイ。

なので


麻薬系…

ナルサス(ヒドロモルフォン)10㍉も効いてないからね…

ナルサスの相棒の絶対的レスキュー

【ナルラピド錠】を飲んで落ち着いたんだな。




⚫︎2022・1 ・4。

昨日よりも今日は更に悪化ってな感じでね…

どんどん辛さと痛みが倍増…で動けん笑い泣き

元々の診察日が

1/5だったんで病院行き我慢したのよね。

熱38.4。

んで夜中にとーと〜39.3。ヤバっ😰



⚫︎2022・1・5。病院

・すぐに抗生剤点滴。

・血液培養検査🩸。

熱はまだ下がらず〜の39.3。


とゆうことで…


⚫︎6日7日と通院しての点滴。

6日の熱はまだ38.4。

7日は高熱ではなくて微熱続きだったんで

今日から10日まで

こんどは、

・ケフラール抗生剤を4日分処方。

・ナルサス10㍉→12㍉に増量。

してもらったんだな。

んで、

今朝の熱は37.1でございやした。


このまんま

抗生剤が効いて熱あがりませんよおに🙏

ナルサスのレスキュー(ナルラピド)も飲まないで

12㍉で効いてくれますよおに🙏

強力なお薬ばっか飲んでるからね

肝臓の数値も上がってるのよね滝汗

なので、

もう、これ以上は増量したくないよ〜笑い泣き



どおか、どおか

お薬殿〜効いておくんなさいましぃ🙏



んでも、

この連休また高熱でたり

喉の激痛があったらば〜すぐ救急外来に電話📞

んで、

なんもなければ

11日にまた病院に行ってまいりますル。

たぶんその時、

血液培養検査の結果出てると思うんだな。


高熱の原因が〜

早く結果が知りたいよぉぉぉ〜ん😩







2022年寅年🐯にゃ〜

今年は、

僕たち10歳になるけどにゃ

今までどおり健康で元気で

ママちゃんのこと

癒やして見守っていくにゃ{emoji:黒猫}{emoji:三毛猫}



みにゃみにゃさま。

今年も

もちとちぢみとママちゃんのこと…

よろしくお願いしいたしますにゃ{emoji:黒猫}{emoji:三毛猫}


ママちゃんからも。

もちとちぢみ共々、

なにとぞよろしくお願いいたします😌