もーね。
また昨夜に高熱38.8度でて
苦しみと激痛で…
今朝
病院が始まる9時になるのが待ち長くて。
ただただ、
ひたすら起きて待ってたよ

🕘9:00♪〜

瞬間、すぐに病院に電話したよ。


乳腺ナースさん
『すぐに病院きてくださいね
待ってますからね』

で、
朝一に
病院に行ってきました。


まずは
PCR検査し〜の👃
かれこれ4回目?かなぁうーん
一時間待って

結果…マイナス。だったんで

すぐに
単純CT検査をしましたです。


結果…気管支炎と気管支拡張症。
だったんだな。


ほっこりどんな痛みがする?
息を吸うとき?吐くとき?どっちが痛い?
痰はどんなのが出るかな?
セキは…?
呼吸は…?


ん〜っと…
ハァ〜スゥ〜ハァ〜スゥ〜
あうっ。イタっ。
吸うときが激痛です
なんか
カラダ全身も痛くなるよーな感じなんですよ〜
と、同時に呼吸がものすご苦しいですっ笑い泣き
痰は、
血🩸が少し混じってて、
セキは
ちょっと前まではけっこう出てました。
けども、
今は…ん〜お風呂入ってるときかな?
コンコン。コンコンって…


あ〜…
やっぱ気管支炎だったんですね笑い泣き
もうね
この喉?首を締め付けられような痛みが
この前、
アフィニトールの副作用で気管支炎と肺炎で
入院した時とおんなじ痛みですもん。
これっ
ほんと激痛すぎてたまらんのです。
せめて
この激痛が治まってくれれは…
熱はイブで凌げますもんね…せんせ。


ほっこり一度気管支炎してるからね、
そして
抗がん剤(Ts-1)飲んでるから
肺が弱くなってるんだろうね。
気管支拡張症にもなってそーね。
痛みだからね〜
ん〜なんの薬だそうかなぁ?
ナルサスを増やして飲んでみる?
いま、6mlだから10mlにしてみようね





はい。

お願いしますだ。

これで痛みが落ち着くといいな…

しかし、

私の肺。そーとー弱ってるんだな笑い泣きツライ。




ほっこりで、この前は入院して抗生剤点滴して

治したけど…

入院した方が…入院する?

そっか、にゃんこが心配だったら

家に帰って

明日も抗生剤点滴しにきてね。




ん………😑どーしょ。




あんまりにも激痛で

一瞬。入院します!と

言いそうになったけれどもども


『いや、入院は…ちと…

もちとちぢみと毎晩一緒に寝なきゃですので😅』



ってね。


結果…通院をとりましたです。

なので

明日も抗生剤を点滴してまいりますル。



はぁ〜

12/15が最後の病院にしたので


『今年も一年お世話になり

ほんとうにありがとうございました。

また、

来年もよろしくですっ。

ではでは〜

良いお年を〜♪』ってね


Mせんせーはじめ、

ナースさん達にご挨拶したのに…

まさかのまさか〜の

年末最後まで病院に行くとか…

まぢ、

恥ずかしいし😅

いっつも

このパターンの私。



乳腺ナースさん

『😆来ると思ってましたよ〜』だって泣き笑い

私のこと

よーわかっとりますな。




でもでも

ほんと

年末年始のお休み中でなくてよかったな…

これだけでも女神様に守られてるよね私って。

ありがとうございます。

あとは

激痛と高熱が治りますように…

女神様

どうかどうかよろしくお願いいたします🙏





みなみなさま

ご心配をおかけして申し訳ございませんでした。

取り急ぎ

病院へ行きましたご報告です。






ママちゃん

帰ってきてくれてありがとにゃ{emoji:黒猫}

僕たちも

ママちゃん帰ってくるように

おりこーさんにしてたにゃ{emoji:三毛猫}




うんうん🥲

ママちゃん

まだまだ辛いけど…

君たちのとこに帰ってこれてよかったよ😢