*・゜゚・*:.。..。.:*:.。. .。.:*・゜゚・*


人間、いや動物もよね…
命あるものは
いつかは必ず死があるのだから…ね。
そして
先のことはわからないのよ
私が〇〇さんよりも先にポックリ逝くかも。
だから…
『今を生きようね!
一日一日を大切に今を!生きようね!』


*・゜゚・*:.。..。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*





これは
私の歯医者の職場の院長の言葉です。
この言葉…
『乳癌』になってから頂いた言葉なんだな…
この言葉を私は脳みそに
しっかりと焼きつけております。
そして、
もちとちぢみと
一日一日を毎日大切に過ごしておる私です。


その言葉をくれた職場の院長とスタッフに
12月6日・月曜日。
お天気も良くて
体調も珍しく良かったんでね
今年、初めて会いに行ってきたんだな😌
ほんとのほんとは
もっと早くに会いに…
何度でも行きたかったのだけれども…


今年は…ね…
コロナもあるし。
私は初っぱなから
入院やら、救急搬送やらで
カラダは寝たきりスズメ。
だったからね😢


行けんかったのよぉ〜笑い泣き


けど、
今年最後の最後に会えて…
ほんとうに良かった。良かった。
そして、
ものすんごく嬉しかったよ〜🥲
25年以上働いてたからね
身内よりも身内なのよね


院長が
スタッフが
みんなー大好きだぁーーっ♡



来年も会えるように『生きなきゃ』ね!私ウインク




(必ずや〜
もちとちぢみのクンクンチェックはいりまーす😂
兄貴のちぢみが先にチェックし〜の。
オッケー出たらば
お次にもちチェック🤣)



いつも職場に行くたんびに
お土産もらうのよね〜
ほんとうにほんとうに
ありがとう院長様🙏感謝感謝デス。





ただいまの私…
Ts-1・6クールに入ったんだけれどもども…
どーも
体調悪すぎるのよね😢

・ものすんごい倦怠感でベッドから起きれず〜の。
・味覚障害。(口ん中が苦くてゲロー)
・食欲ナッシングぅ。
・夜になると胃が痛い。ズキンズキン
・逆流性胃腸炎。(特に飲んだ薬が流れてクル〜ゲロー)
・朝方頭痛。
んで、
ちとでも酸素チューブ外れたらば
・呼吸が増してや苦し〜の。
・セキがコンコンってね。

と、と、と〜
・右肺と真後ろの背中が痛いのよね〜笑い泣き

これがね〜
気になって気になって仕方がないのよね…



なんか…
あんまり〜にも体調悪くて
思わず、病院に電話して
やっぱ
12/2の検査結果を聞こうかと…思ったんだな。
けども…
ここまで体調悪いと聞くのも怖くってね😑
んで、
聞くのはやめたよ。

そそ、もしかしたら〜ね!
明日には治ってるかも?だもんね〜

『病は気から・病は気から〜』だからね

私しゃ
検査結果聞いてないもんだから…
ちとでも痛いと〜
ついつい
悪い事ばっか考えるもんな。


あっ、そかっ!たぶん!
寝相が悪かったと思う…んだな。
んで、
右肺、背中が痛いんだ!
そお、思っとこ😬
(また、私の悪いクセの自己診断)



どおか、どおか
明日こそは!
痛みありませんよおに…
治ってますよおに🙏



12/15の検査結果を聞く日まで
なぁ〜んも考えんどこーっとニヤニヤ








ママちゃん
キツいにゃんか?
僕、なんしたらいいにゃ?三毛猫







ママちゃん
僕が見守ってるからにゃ
ネンネしててにゃ黒猫




うんうん
心配させてごめんね…
とにかく
辛くて…泣きそ…
けど、
君たちの前では
絶対に泣かないからね
いつもスマイルスマイルの
ママちゃんでいないとね

いつも
ママちゃんが辛そうにしてると
ジッと心配そうに寄り添ってくれる
もちとちぢみくん。
ほんとうにごめんね。
そして、ありがとうね。


明日には元気になるからね〜!!😉