寒い寒いーっ。 さぶいっ🥶


あたりまえだ〜!だよね
だって
いつのまにやら〜の12月…。だもんな…
早いなぁ…
ほんと早いわぁ〜


去年の今頃は
ダンナの『前立腺癌・ステージ4』事件。
だったもんな〜😓

私、
自分の『癌』治療で副作用で寝込むからね…
だから
自分の治療中止して、
ヘタレビビリ〜のダンナに寄り添ってたもんな😒


ほんと、
まだまだ
つい最近のようですな。


ダンナの癌
全身骨転移のステージ4だったから…
抗がん剤ドセタキセルするか?
新薬のザイティガ経口分子標的薬するか?
毎日毎日
どんな治療か?って
おんなじ事説明し〜の


『たいがい治療薬決めんと!どーするとよっ!』
ってね。


毎日毎日
イライラさせられて私はストレスMAXだったな😩

あ〜
なんか嘘みたいだな…
あの日から
もお一年!?
まぁ、私も…
今年の半分は救急搬送されたり
入院退院繰り返してたからね
ほぼ
6ヶ月間しか…
まともに我が家で生活できてないから
早く感じるだろね…んだんだ。



んで、
ダンナの治療薬は
新薬ザイティガを選んで良かったです。
そして、
副作用ってのは〜
・女性体型になり〜の(オッパイ出てきとるし)
・ホットフラッシュ
・食欲モリモリ   


ぐらいかなぁ?うーん


去年の今頃は、
ガリガリに痩せ果てて
痛い痛いと言ってたダンナが…
いまは、
なんとまぁ〜
とにかく
元気モリモリで
ボヨンボヨン肥えておりますルニヤニヤ



ほんと
ダンナだけでも
『癌』の状態が良くなってくれて
良かったですっ。
ザイティガに感謝感謝でございます🙏タカイケド💸〜




🍂🍂🍂🍂🍂



ちょっと…今の私…
なんか
心ん中が…
モヤモヤしてて
そして、
あんま気分良くないのよね…
(なんで?かとゆうと…
ん〜…。心が落ち着いて書くとしますル)



そんな中
明日はTs-1効いてるか?の
全身検査なのよね〜

『造影剤MRI、CT、骨シンチ』。


はぁ〜
気分も良くないし
寒いし
検査はイヤだし
造影剤は大嫌いだし
結果も怖いしイヤだし


真剣に行きたくない。つ〜のでござぁます😩


でもね
でも、行かんといかんよね…😑ンダンダ



明日行くから〜
どおか
Ts-1効いてますよおに🙏


『癌』消えてなくてよいから
憎悪してませんよおに
そして、
欲はいいません。ので
せめて
現状維持でありますよおに🙏







ママちゃん
また、明日病院にゃ?黒猫





寂しいけどにゃ
検査はちゃんとしてにゃ三毛猫


僕たちのためににゃ黒猫三毛猫





うんうん
そーだね🥲
もち、ちぢみファーストだね!
君たちと一分でも一秒でも長く
生きたいからね


ママちゃん
いざ出陣!
明日、検査行くよ〜😉がんばるぞぉ〜