2021年11月17日。
ぴのこさんがお空に旅立って
10日過ぎたのですね…


初七日の日は
我が家のお仏壇に手を合わせておりました。
そんな、私の心の中は、
まだまだ…
ぴのこさんロスで悲しいです。



この11/17は、
私の乳腺外科受診の日でした。

ぴのこさんのこと…
娘と同じ年齢で、
私の乳がん皮膚転移と同じような症状で
また、
治療も同じ段階で
とにかく
気になって気になって…
心配で心配で心配でたまりませんでした。
そして、
M先生にも
ぴのこさんのことをよく話しておりました。


その日も…

『先生…ぴのこさん…
いま、とっても辛い状況なんです。
もう、私、辛くてつらくて…(涙)
けど、
ハラヴェンで奇跡を起こしてくれたから、
また、絶対に
奇跡を起こしてほしいんです(涙)』って…



泣きながらM先生にお話しした矢先…


まさかの…
11月18日に訃報のブログ


泣いて泣いて泣きじゃくりました。
その日から、
何も手につかずの私でした。




ヒデくんさん…
ご心配をおかけして申し訳ございません。
まだまだ、
ぴのこさんロスが続いてる私ですが…
いけませんね。
ヒデくんさんのおかげで
我に帰ることができました。
ありがとうございます。
そして、
ぴのこさんもこんな弱々しいお婆婆に
愛想つきますよね…


きっと…
『ぴのこは(加奈子は)…
こちらの世界で痛みもなくなって
体調も気分もすっかり良くなって
おばあちゃんと一緒に
穏やかに過ごしてますよ!』って


言ってますよね…


ぴのこさんの強さを見習って
勝手に母親と思ってる私は…
乗り越えなきゃいけませんね!



ぴのこさんの
ブログ…やっと見れるようになって、
改めて読みかえしました。
ほんとうに
とっても色白で可愛い子で
とっても強い子で
とってもお優しい子で
そして、
ふたりのお子様のお母さんとして
家族の太陽のような存在で頑張り続けた
ぴのこさんで…
ほんと娘のように大好きです。



昨日、
私の『ぴのこさん(加奈子さん)へ』と
お手紙を書かせてもらったブログを見てたら…


涙・涙・涙…涙が止まりませんでした。


まさかの
ぴのこさんから
『いいね』を頂いてたのです。









もう、
嬉しくて嬉しくて…(涙・涙・涙)


『ぴのこさんを愛した私、みなさん。の
心の中で
ぴのこさんは生き続けてるんだ!』ってね(涙)




ぴのこさん(加奈子さん)の
義姉様。
舞子姉様。
義母様。


ほんとうにほんとうに…
ありがとうございました。
ぴのこさんの『いいね』が
嬉しくて嬉しくてたまりませんでした…(涙)
そして、
私もぴのこさん見習って治療がんばるぞ!って
チカラを頂きました。
ほんとうにほんとうに…
心より感謝いたします。



『ぴのこさん
素晴らしいお姉様方、義母様に見守ってもらい
そして、
寄り添ってもらい
治療と痛みで辛かったでしょうけど…
けど、
最後の最期は
幸せと安心してお空に逝けたことと思います。

お子様達のことは、
素晴らしいお姉様方と義母様の側で
安心できますよね。

ぴのこさん…
私、
ぴのこさんを見習って治療がんばりますね!
けど、
けどね…
辛くてたまらないときは…
ぴのこさんに弱音吐くかも…?ですっ。
そのときは…喝!!入れてくださいね』



弱々しいお婆婆と…
ぴのこさんに笑われないように…
頑張らないとですね!!!






んでは、
私の今の状態をば…


あいも変わらず〜の
呼吸が苦しい。
腰痛、痺れがひんぱん。
皮膚転移癌が痛い。  のよね笑い泣き


んで、
11/17・乳腺外科と整形外科受診。
採血してからのTs-1追加処方。
自己注射💉テリボン追加処方。

11/24・眼科受診。
涙の穴塞がり〜ので針通し治療。まぢイタイドクロ

12/ 2に
乳腺外科で造影剤MRI・CT・骨シンチ検査予約。
↑↑↑
Ts-1効いてるか?の全身転移検査しますぅ。
年明けに🙏と…ゆーたけど〜
ダメだって笑い泣き



って…また弱々しいビビリ〜の私だわ😑



いかんいかん
いま、
ぴのこさんと約束したのにね…
がんばるぞぉ!






この頃のママちゃん
なんか変だったにゃ

僕たちの
写真撮ってくれんかったもんにゃ黒猫

今日は
久しぶりの写真にゃ
眠いけどポーズとるにゃ三毛猫




ごめんね…
ほんとうにごめんね😔
ママちゃんね
悲しくて悲しくてね…
なぁんにも手につかなかったのよね

でもね、
もう大丈夫だよ。
がんばるぞぉ!って約束したからね😌