私の今の体調は…
やっぱり、イブランス休薬だからかなぁ❓

ここ、ずっと〜
起きてても「セキ込み」が激しいです😷



「痰」よりか「セキ」が勝っておりますル。


いや〜「セキ込み」って
体力消耗しますわゲローマイッタ~。


と、
左おっぱい「ジリジリ痛」が…
実は前からあった痛みだったのよね〜


なるほど🤔
これがあせる
この痛みが、左おっぱいのガンだよ〜って

やつだったんだな〜

『左おっぱいにもガン』フムフム。


納得したよ🙄


あ〜
は、や、くぅ「薬」を〜🙏
(イブランス投薬の日まで、あと3日待ちドクロ)





☔️☔️


私んとこ地方。
  連日、ものすごい大雨ガーン


まだ、降ったりやんだりしてます。


そして、
連日、眠れなかった…
けど、
少しずつ、眠れてます。



はい…。
   親子ねこちゃんのことで…です。


また、
戻ってきてくれるかも…🥺と、
願いを込めて



毎日毎晩、耳をすませ…


そして、
大雨ガーンが、休息したならば、


外に出て探しました。が…
もう、
気配も泣き声も聞こえてこなくて…😔


で、昨日
お買い物に近くのスーパーへ、
愛息子のご飯コーナーのとこで…



にゃんこ迎えるの初心者❓かな…?
と、思える

お母さんと中学生くらいの女の子の、
会話が聞こえてきたのよ👂

「モンプチってのは、間違いないよね〜
どう?これ買ってみよっか」
「うんうん、とりあえずそーやね〜」

と、買い物かご、チラ見👀したら、
モンプチのカリカリが入ってた〜!



もしかしたら❔
このスーパーに来るってことは〜
私ん家らへんだよね…きっと!



😲😲😲もしかしたら〜
この、お母さんと娘さんとこに…

あの、親子ねこちゃん…保護されたのかも❔


うんうん…。絶対に、そーやん❗️
って、
勝手に思っとる私。

そう、思ってるだけで、
私の気持ちもおさまってきたよ🥺


どうか、どうか…
きっとそうでありますように🙏




みなみなさま♡からの
お優しい、温かい、
そして、心強いコメントのおかげで、


少しずつ気持ちは落ち着いていきました。
ほんとうに、ありがとうございました🙏



これからは、
『ミャ〜ミャ〜』と聞こえたならば👂

即❗️探す行動体制をとる‼️
そして、
即❗️保護❣️  いたしますっ真顔






兄ちゃん、僕こっち見るにゃ黒猫




じゃ、僕はこっち任せてくれにゃ三毛猫

ママちゃん

また、にゃんこいにゃいか?
僕たちも、探すにゃ黒猫
ネコタワーの上からよく見えるからにゃ三毛猫





うんうん…
ママちゃんのせいで…
君たちにまで、お手伝いさせて…


   ごめんね🥺







長女っ子から、
『おんま〜 2年前の今日(6/26)は、
退院記念日やね❗️

入院、退院、繰り返して、
胸水穿刺やら、手術、手術と、
ほんとに、よ〜頑張ったよ、ほんと。
長い入院生活やったね。

おんま〜長生きしてね。
おんま〜がおらんくなったら…
私も…一緒に逝くけん…ほんとに。』




と、LINEがきたよ。👀



あちゃ〜ドクロ

親子ねこちゃんの事で…
頭がいっぱいいっぱいで💦


【我が記念すべき退院の日】のこと〜 
完ぺきに忘れておったニヤニヤ



ありがとね〜覚えてくれてて☺️


けど、
あなた達とは、一緒に逝けないからね〜
気持ちだけで、嬉しいよ❣️
まだまだ、
この世で、
いっぱいいっぱい自分の人生を❗️

  楽しんでね☺️







あしあとあしあとあしあとあしあとあしあと(2018/4/17。撮り直しPET検査)





腰椎圧迫骨折の激痛で歩けん🐒

なのに〜

雨で濡れた院内で

『ツルリン🦲グキっハッ』転倒で、

さらに、腰の激痛パワーアップ💢


なのに〜

お父さん
「も一度〜違う角度から
撮り直しさせてくださぁ〜い」と、

検査技師さんから、言われたときにゃ〜滝汗



う、う、う、ウソでしょドクロ

も、も、も、もお〜ムリですよ〜っ


腰がぁ〜笑い泣き



お父さん
「時間かかっても、いいですよ〜
もう、〇〇さんしか、いませんから。

ゆっくり時間かけて、
検査台に寝てくれていいですから〜」


キョロ👀 キョロ👀


たしかに…😑
私、ひとりだけや〜ん。

『手術』ができるか❓どおか❓の検査。

んだな…
しっかり、診てもらわんと…


けど、けどさ…

撮り直しっつ〜ことは…
「ガン」らしき、ピカピカハッがある❓
(怪しき影がある)




うわ〜っ…イヤダー😫


このまんま、
「ガンらしき」ものは、放置してくれ〜


是非とも、見逃してほ・し・い🙏


どうしても
『手術』が、したい。


やっと、やっと、やっと。
右おっぱい🌋の処置と激痛から



『解放』されるには『手術』しかない。


もしも、この、
撮り直しで『手術』ダメになったら〜


との思いから、

もいっかい上差し
ちと、 あがいてみたんだな…😑




「ほんと💦腰がっ、腰が痛くってっ、
もお、ムリなんですよぉ〜
ほんとに、辛いんですよね〜🥺」



はい。
結局、お婆のウルウル〜で泣きついても…🙅‍♂️




移動したり、寝たり、起きたりだけで、
一時間くらいは、かかったよ〜な😑


んで、無事
PET検査撮り直し…終わた…。




お父さん「今日は、本当にお疲れさまでした〜
腰、大丈夫…ではないですね〜
歩けますか?

検査の結果は、Mちゅお先生の方へ
連絡しますので。」




 あ〜ですよね〜
結果、今はわからないんですね〜🐒

 2回もチョキ検査してもらって…
ありがとうございましたぁ〜🙏






ほっこり〇〇さん♪
2回もPET撮ってもらって
1回分の料金で良かったね〜ウフフ。

ものすごく、詳しく調べてくれたみたいよ。
優しい先生でよかったね♪

でね、
胸水増えてたけど、肺にガンがピカピカハッ
なかったから、

『手術』しましょうね♪

で、まず!
形成外科のMべ先生の予約入れますね〜

『植被』は、形成外科だからねほっこり



はいっ😬 (PET先生アリガト)


やったーやったーやったーマン🙌

手術が、手術がぁ〜手術がぁーっ


できる…できる、できるって〜笑い泣き




怖い、痛い…恐怖しかない手術だけども、


このときばかりは、
そんな、恐怖の気持ちよりか、


『手術』ができるってことが🥺
どんだけ、ありがたかったことか…。


とにかく、
嬉しくて、嬉しくて ポロポロ泣いたよぐすん









【PET検査料金…保険内でも高っ💦
その節は、
ワガママお婆のこと…
詳しく調べて頂いたうえに、
1回分のお値段で、ありがとうございました🙏】




そして、いよいよ〜 H+J病院での‼️

(最初は大学病院で…手術といわれ。
絶対にMちゅおせんしぇの手術しか!
イヤダ〜っと、
これまたワガママ言ったんもんで😅)



念願の✨『手術』へと続きます〜っニヤニヤ