いよいよ〜です😰

  明後日は検査の日…。

造影剤CT、骨シンチ、左おっぱいエコー。


一日がかりだな…。 H+J病院



やっぱ、いまだ、

病院、大キライの私です😑




ところで、
今んとこの『ねば痰』事情は〜


先週の息がしづらかった日曜よりかは、


ちと、


   マシになった。よ〜なえー?


けども、
痰、張り付き度は相変わらず〜ので


ストレス&イライラ どMAX💢



スプーン🥄で、喉ごとゴッソリ、
くり抜きたい衝動にかられておりますル〜ドクロ



 そして、
またもや〜増えたのよ〜😩


ストレス&イライラ💢


いやいや〜  

ほんと、まいったわ〜笑い泣き


『ねば痰』も人生初体験だけれどもども〜


も、ふたつめの初体験。


それは、
『汗』  汗💦汗💦なんだなドクロ



私〜うーん
あんま、汗らしい 『汗』って、
かいたことのないお婆だったんだなニヤニヤ



なんで、
よく、ジョーダンで

「私んごと、汗かかんやったらさ〜
女優さんなれるやんね〜 アハハ~。
だって〜化粧直しせんでよかもん
あね、顔が、ね、、ム〜リ〜やねゲラゲラ」って、


夏のたんび、このセリフ上矢印言っておったよ😂



そんぐらい
汗かかん、お婆やったんだな…



汗で、テーシャツがグショグショ。
汗が、顔、モミアゲからタラ〜。
と、
汗をかいて、
お仕事してる人が、


頑張ってる!仕事人だぁ、いいなぁキラキラって



憧れだったんだなぁ〜キラキラ 汗。



その、
憧れの『汗』。




フェソロデックスの副作用の「ほてり」のせい❓


いやいや〜
年相応の〜  【更年期】ってかしょんぼり


今は、
すごい、とにかく、すごいすごいアセアセ


私。
ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンジャージャ〜の汗。


最初は、まぁ〜憧れの『汗』なんで😬


おお〜汗や〜ん!
私も、汗かくや〜ん!


ちと、嬉しかったんだな〜♬



んがぁ、今じゃ〜 
憧れの汗どころ…じゃないっつ〜のドクロ




 『部活生』🏀⛹️‍♀️なみの汗でハンパないっ。



毎日、
タオル首に巻いてからの〜
テーシャツTシャツもグっショグショガーン
頭から、
顔から、
もみあげから、ダっラダラガーン


そして、これまたぁ〜
自分の汗のスっぱ臭。(こんな臭いするん?)
に、
ケッコー、鼻👃もげそ〜🤢ウップ



なんで、   
すぐさまエアコン!スイッチオン👆
キンキンに冷えるくらい🥶
じゃ、ないと〜


なかなか『汗』ひいてくれんのだよ〜ドクロ



恐ろしや〜この『汗』。


これが、世間でゆう、


 ホーっメラメラト、フラっビックリマークシユーっアセアセ



てやつ❓🙄


はぁ〜っ、この夏
毎日、『痰』と『汗』と闘っておりますル〜



憧れの『汗』…だった。私。
だけど、
【憧れは、憧れのまんま❗️】が一番ですなニヤニヤ




しかし、
まいるなぁ〜ぼけー

『乳がん』という、悪いガン細胞を
やっつけるために、

いろんな治療してる、私のカラダん中。


悲鳴あげてるのかな…❓

体質までも、まるまる変わっちゃうのかな🥺


生きるために、
延命治療が続く限り、
また、
いろいろと体質…変化するんだろな…❓ツラ〜。






もちくんとちぢみくん
上から目線で〜



もち






ちぢみ




ママちゃん

僕たちのために
僕たちと一緒に生きてくれにゃ黒猫

弱音はダメにゃ
いつも元気なママちゃんでいてにゃ
僕たちがついてるからにゃ三毛猫





  オーケー👍

 ガッテン承知の助でござんす😎




【気持ちは元気なのよ〜。
だけど、
カラダが…ツライのよ。
本音は…。

  けどね…君達の前では、
顔だけでも、

    スマイルスマイルだね😄】






あしあとあしあとあしあとあしあとあしあと (術前のPET検査、編)






延命の為だけの治療…エンドレス抗がん剤。



【私…手術できるんですか?】


激痛と全く皮膚が再生されない…
右おっぱい🌋の、皮膚手術。だった…


9センチ弱あった「ガン」
パクリタキセルで少しは小さくなってた…

けど、
「ガン」を、取り除くことは…
できなくても…  いい。

ただ、ただ、
激痛の🌋皮膚だけ…
それだけでも、
なくなって、くれれば…と。


それだけでも…手術できることが、

 ものすごく、ありがたかった🥺



けども〜 手術できるか?どうか?の

難関が…ドクロ


「PET検査」
ガンの大好物ブドウ糖に細胞が集まる✴️検査。


この検査を突破‼️

せんと手術は…できないのだよ〜ぼけー



Mちゅお先生ハートは、
私の右肺の、
胸水がなかなか、減らずのまんま…


その胸水の中に…ガンが隠れてる?と…
これが、一番の気がかりのようで。


ほっこり
PET検査してみませんか?
けど、
ここでは、PET検査できないので、
紹介状もって、受けてきてね〜





2018年4月17日。火曜。


忘れもしない😑
 ものすごく大雨だったんだな〜ガーンガーン☔️



腰椎圧迫骨折で歩けない私。
杖も…まだ頼りたくなかったもんで😥
傘🌂を杖がわりに。

 してたんだな…。

これが、これがぁ〜いかんかったー笑い泣き


検査の病院まで、
ダンナに、車に乗せてってもらい〜の
着いたならば〜
(ここまでは、まぁフツーによかった)

ガーンガーンガーンガーン



その、病院の床。

  ピッかピカ〜✨のツるんツるん🦲

 

私…🐒🌂の先っちょ、

とんがり〜の、ぬれぬれ〜の、ヨボヨボ〜の



受付の目前で

 ツルリン♬グキっ💦 ギャーっ痛っハッハッ


腰が、腰があ〜 


ツルリンとすべって、腰がグキっ
 激痛で倒れたのよえーん



そんときの、そんときーののっ、
クソダンナに、
これまた忘れもせんっ😡


(もちのろんきち、受付の女性2名。
その状況見ておられました)




 「ぎゃはは〜っ、ははは〜あ。
あら?
うちの、かぁ〜ちゃん。
どこ行った? 」(受付2名、クスクス笑)




げなハッ



受付の2女性、たいしたこたぁ〜ないっ。
つ〜のに、
意識しおってハッウケねらいしよ〜し😡



クッソ〜のぼせジジイハッ
 こっちは痛いったい
ムカつくったい
自分もなって見ろっ🤬


  
クッソ〜えーん涙。
 (なんか弱ってる自分が情けなかったな)



痛みを、落ちつかせて、
やっとこさ、PET検査の説明をうけたよ。


こんときも〜
腰の激痛で、撮影が大変だったなぁ〜💦
寝たり起きたりするのに、


ふつうの方の、倍の時間かかり〜ので、
  おおごとだったんだな笑い泣き


(PET病院様
ほんとうに、
その節はご迷惑を、おかけいたしました…)


けど、まぁ
無事に終わったぁ〜🙌

と、
ほっ…として、
待機室で待ってたならば…




お父さん
『〇〇さーん。
すみませんが、
もう一度撮らせてもらって…

  いいですか〜?』



滝汗滝汗ええっ滝汗滝汗 なんですと❓滝汗滝汗


いや〜っ、えーっ、またぁ〜💦


腰が痛くて、嫌なんですけどぉ笑い泣き




お父さん今、先生がいらっしやって…
もう一度、違う角度で撮り直したいそうです。
腰、痛いのに、すみません。ほんと。



  
(わざわざドクターが…まさか❓ 
なんか、どっか、悪かった…んかな❓)



  先生がですか…
わかりました。
けど、また〜時間かかりますよ。私🥺