そ〜いえば…😅


6/4(木曜)の乳腺外来の日。


の、つづき〜
(これを追記?とゆうのかな?)アナログババアで😂


Mちゅおせんしぇハートに、
相談したこと〜


もひとつ〜上差し
大事なこと〜 を

   忘れておった😬


【障害年金】のこと。


みなみなさま♡から
ご助言を頂きまして、

  ほんとうに、ありがとうございます🙏


医療ソーシャルワーカーさんのこと。
専門の担当ナースさんのこと。
自分でもう一度頑張って申立書かいてみること。


を、頭ん中に インプットビックリマークしてからの〜


Mせんしぇに相談したんだな🤓



ほっこり 障害年金でしょ〜
うん、
なんかね〜
結構、厳しいって聞きますねぇ

あと、介護保険も…ね。

それこそ…❔
ガン末期で、もう歩けないとか…
そのくらい、厳しいみたいね…❔

でも、〇〇さん♪
いつでも、診断書、申立書書きますよほっこり

そのとき、言ってくださいね〜♪





 はいっ♬   Mせんしぇ😚

ぜひぜひ〜っ
そんときは、よろしくお願いしますだ🙏




それがですよ〜  せんしぇぶー
去年、
年金事務所相談に行ったときですね〜

杖ついててからの〜

ヨボヨボ〜ヨボヨボ〜って歩いてって…💦

「いかにも〜」って♿️

行ったんですけどね〜🥺



それでも、ダメとかっ

  ほんと、イラッとしましたもん🤬



なんでぇっ
なんかぁっ

年金に対して〜ものすごーっ



 「意地」になっておりまするよ〜私ゲラゲラ



絶対に、
  再チャレンジ‼️しますってねニヤニヤ

 

そんときは、せんしぇ〜

   よろしゅ〜ですっ😬


一度、あきらめた「障害年金」

けれどもども〜

みなみなさま♡のおかげで

また!  火がつきましたですっメラメラ😎


  

んで、んで〜  もひとつ上差し


私の…
歯のお仕事、もう少し働きたくて、


CTとかの検査…避けてた私…なんだなぼけー

なんで?かとゆうと〜

検査の結果、
再発転移、憎悪でまた💦抗がん剤になると…
それこそ、
仕事はもうできないかな…って😞


なんで、
仕事がしたいが為に❗️
なるべく検査を引き伸ばしておったんだな😓


が、
潔く!急に〜
6/18に、検査受け入れたかとゆうと。



それが…

コロナ緊急事態宣言解除されて、

そろそろ〜ね〜♬

そろそろ
  歯のお仕事、行きたいなぁ〜うーん


と、思ってても、

なかなか…
院長赤薔薇から、連絡くるの…を


  待てど待てど〜いつまで待てば〜🥺


い〜っちょん、連絡ナッシングぅ💦


んで、
6/3の日。
私から〜 電話したんだな…


いんちょお〜♬お久しぶりっでぇす♬
と、
めちゃくちゃ〜元気❗️元気❗️アピールしてね😬



院長赤薔薇
〇〇さん。元気そーね!
よかったよかったぁ!

やっと、歯少なく予約入れてね…
診療も凄く完全予防対策して、
治療してるのよね〜


で、そんな中での、
〇〇さんは〜

仕事はまだダメよ〜っ

ね…。

絶対に隠れコロナの人いるんだから〜
あなたが、感染したら

「命とり」になるから〜ね!

まだ仕事はダメよ〜




だって…ぼけー



とりあえず、最後の最後まで

『わたしは〜すこぶる元気元気ですからっ!』
『いつでも、仕事できますからっ!』

って、

院長赤薔薇に、元気アピールしたんだなぶー




はぁ〜っ…💦

まあ、たしかに…

私は、
「ガン患者」だし「肺にガン」あるし



感染するのは、
白血球下矢印の私が一番だろ〜し…
肺もガンで弱いし…

うん、やっぱ、
命とりになるよな…🥺


そ〜なると、
そ〜だよね。


歯病院、院長赤薔薇
迷惑かけるし、風評にもなるな…ぼけー



ふう〜っ…。


なんだかなぁ〜

もう、このまま仕事できないかも…なぼけー

覚悟しとこ。



それならば〜
もう仕事は、無いと思って
今のうちに、検査しよ…っ

そして、
異常あれば、治療に専念しよ…っ



んだんだ😎


 きっと!
仕事が好きで、
仕事を辞めれない私に、

やっと〜
引退する機会を与えてくれたんだな…


と、 受け止めよ…🥺サビシイナ。



歯仕事。
25年以上?よく勤めたなぁ〜?

大好きなのよね〜患者さん♡が。

とにかく❗️
ほんとうに、大好き❤逢いたいな…🥺




と、ゆうことで、
まだ…❔もう…❔無職のうちに



CTやら骨シンチやらエコーの検査。

素直に、お願いいたしやしたぁ次第ですニヤニヤ



なんも、異常なく現状維持であれば〜
イブランス飲みながらの〜


 また‼️絶対に働けますように🙏







いやだにゃ。
ママちゃん

お仕事行きだしたら、
また、寂しくなるにゃ〜黒猫

ケンカせんで、
ちゃんとお留守番するにゃ〜三毛猫





いやいや〜
 仕事は、まだ、ナイナイよ〜

  どこにも、行かんからね〜

  ず〜っと一緒だよ〜🤗