いや〜眠れんくなったです〜🥱


「6月かぁ〜ハヤッ。4日は病院かぁ〜ヤダッ。」


とか、
何気に考えながら〜の
ベッドに寝っ転がったならば〜


  ふと…ムムッ…えー?


そ〜いや
コロナのせいで💢病院代が〜💦


   お・か・ね〜💸💸💸〜があ〜っ


ないっ💦
困りますわ〜アセアセ


10万の給付金とか、いまだ音沙汰ナシだよ〜


ついで、
世間を騒がしてる
例の   
「あべのマスク」にも、まだ出会えてないな😷


まぁ、マスクはいいとしてさ〜



生きるためのお金がないのよ〜💦


いるのよ〜お金コインたち札束



特に治療費… ほんと高っドクロ

限度額適用認定証『ウ』区分。
持ちの私。

3ヶ月間は、 ¥80,000以上
続けて以降は、¥44,400。


薬局、外来、入院それぞれ〜お会計別コインたち札束


イブランスとフェソロデックス のお支払い、
月一。最低でも¥120,000なり〜ドクロ


まぁ、運良く
コロナ月の4月からは〜
3ヶ月以降になってたんで、

 
  良かったんだな〜😥


まぁ、それでも最低 ¥75,000なり〜ドクロ




  ゲッ。すげっ😱

いやぁ〜もう払えんよ〜ドクロ


おさいふ〜👛 スッカラか〜んだよ…。



4月、5月そして、6月?いまだ歯休職中。

はぁ〜
お仕事…いつ呼んでくれるんかなぁ❓🙄


このまんま… 用なしおいで とか…

そんなこと、
ないよね… 泣きそ🥺


「仕事したいなぁ〜」
歯患者さんに会いたいなぁ〜」


   
と、ゆうことで…収入もありまてん💦


4日の病院の日までには〜

10万様お願い お会いしたいなぁ〜笑い泣き




とにかく、

   いるな…お金。


『乳がん』になってからの、治療費コインたち札束



2017年の5月からの、3年間。

想像も絶するほどの
   大枚をはたいてるんだな〜ドクロ



保険診療でも 
トータル〜 250万円弱になるわ🤮


わぁおわぁお〜
もっともっと〜
目がギンギンギラギラ〜キラキラ

覚醒したぁ〜私ドクロ



「自費診療でも保険適用できる検査」

⚫︎PET検査…
悪性腫瘍持ちの私は保険適用できて、

10万円くらい(自費)が3万円弱だったな


⚫︎BRCA1,BRCA2遺伝子検査(アメリカ行き)…

遺伝子検査するための、
(オラパリブ・リムパーザ薬の選択肢のため)
条件クリアしてる私はこれも保険適用できた〜


20万〜30万弱(自費)が6万円ちょっと。


一応
限度額適用認定証あるけれども〜
区分『ウ』なので、やっぱ6万円。



ほぉ〜
この、ふたつの検査。
保険適用で、ほんと助かったな〜🥺



それでも、
生きようとすればするほど、
どんど〜ん、マイナスになるんだな…お金。



神様〜お願い 女神様〜お願い 



お金、ぜひ、空から降らしてくださいませ〜☔️

チャリチャリ〜ンコインたち と、願ってるよ😅ホントホント。




んで、去年。

「腰椎圧迫骨折」で歩けんかった私に、


「障害年金」でらんと❓って…🙄



な、な、なんぞや〜👂

   その「障害年金」とやらは❓しょんぼり



ググったググった〜
頂けるもんがあるんなら、

是非お願いしたいと…助かる…と。



フムフム🤔
へぇ〜そんなんあったんだね❓






日本年金機構に
ちゃんと、予約とって電話

杖ついて相談に行ったんだな〜😎




結果…  ❌


ケッコー厳しい〜とゆうか…
あんま「乳がん」での障害年金は難しいらしぼけー

なので、
腰椎圧迫骨折で、全く歩けなくなった…
とか、の方が…出やすいらしぼけー

ケッコー審査が厳し〜とゆうことで…



それでも、「申立書」出してみますか❓


げな…😤


一応、書類はもろた。



けど、
なんか、
相談員の女性の方の話し方に、

ものすご〜く、イライラ💢してしまって


つい‼️

口が、勝手に〜動いてしもた〜ってねニヤニヤ


『私!何十年って、年金払ってるんですよね〜

なのに、
そんなん、いろいろ厳しくして
ほんと、歩けないんですよ〜私。

障害年金も、もらえなくて…

おまけに、
私、「ガン」で
普通の年金もらうまで生きれませんけど〜


はぁ〜チーン
死んだら…
今まで、払った、何十年分の年金。

  貰えんとか💢払い損ですね〜💢

いったい!
誰が、私の払ったお金貰うんですかね〜😤」



ってニヤニヤ 口が勝手にゆってしもた〜💦



そしたら、
その女性相談員の方。


………無言。……のあと…


とりあえず、申立書出してみます❓



って。



いや〜 も〜よかですっバイバイ

年金もらうまで生きる目標できましたんで真顔



どもども、すいませんでしたっ。





そしたならば〜
女性相談員の方が、

急に〜
パソコンをカタカタしだして
私が、60歳で貰える年金額と
据置の65歳で貰える年金額を


計算してくださいました〜とさニヤニヤ


(まぁ、ありがたかったな)




と、ゆうことで…

ほんのちょっと〜でもと…

淡い期待をしてた「障害年金」コインたち札束


も、ナッシングぅ〜でダウン


そうそう簡単に〜
お空からは、お金、降ってきませんですな〜ゲラゲラ




年金もらうまで、
働かせてもらえるように、
元気でおらんといかんですな😎

 
【生きるための『命』のお金。】


 を、
自分で作らんといかんですからね〜😎




と…どのくらい❓と
頭ん中で計算しよると〜


また、目がギンギンギラギラキラキラ


ヤバっ
まぢっ
  眠れまっしぇんな〜私😂


   


 

 
も〜ダメだにゃ
ネムネムにゃ💤三毛猫






僕もも〜ネムネムにゃ💤黒猫


 

はいは〜い♬
ママちゃんも、お金のこと考えんで〜 

  寝るとしよ〜😙


 ど〜にかなるさ〜🎶元気でいればね❣️


   おやすみ〜🥱