まぢ〜〜っ、暑かぁ〜〜アセアセ
んも〜〜っ、たまらぁ〜〜んアセアセ


どげんかしてぇ〜〜えーん


けど、よ〜っと考えたらですよ…
この、人生初の酷暑🔥体験できたのも…


今、生きてるからこそ、体験できたのですね。


けどぉ〜〜!
もぉ〜〜よかごたぁ〜〜笑い泣き



女神様ピンクハート
来年の夏は、涼しい爽やかな夏クローバーをお願いしますお願い
そして、
3回目の夏を、元気に迎えれますようにおねがい





私にとっての仕事とは…


やりがい!楽しい!毎日のメリハリ!

けどぉ
ほんとは、            お・か・ね札束¥    のため。



恥ずかしいのですけど…チュー汗



結婚っ〜つぅ〜〜もんしてから…
贅沢も物欲も…なんも、ないのにぃ


ただ、旦那の収入が… (ひぇ〜〜っ💧)ポーン
ということで、借金…借金だらけのけっチーン



ほんと、小ちゃな娘達を、いっぱいい〜〜っぱい
犠牲にしたなぁ…。

 
ごめんねぐすん   ほんと〜〜に、ごめんなさいね。


しっかし、
借金返済のため、よ〜〜働いたわぁ〜〜っ汗汗汗


友達は、いつも、こんな私を
「明るいビンボーやね〜〜!」



と、いうことで〜


顔面血だらけになって、
どぉ〜〜したっ⁉️



いつのまにかぁ〜
あっ、というまに!
地元の知りあいばっかの、人だかりぃ👫👫👫



ほんと、恥ずかしかったぁ〜〜滝汗



すぐに、
近くに住む職場のスタッフちゃまに電話して、
そのあとはショボーン


院長さまラブラブ
呼び出しちゃったわ〜〜あせる
(おやすみのところ、ほんとに、すみませんショック)

歯のレントゲン、口びる、何針か縫合処置汗


顔はキズだらけっけっのケ〜っ!になっても、
目元、口元がモワッ〜と腫れ上がってしまっても、




受付の仕事。なのに…
人相、めっちゃ悪い!  「妖怪・受付おババ」ドクロ
休まなかったぁ〜〜 




でっ、オッパイ火山🌋は…⁇

とっさの、
「ちょっ、横向きかげん、顔面転びの術」の、
おかげで、なんもなくOKでしたぁ笑い泣き



ほんと、女神様に守られたのです

       ありがとうぉ〜〜ございますお願い



顔のキズに塗るクスリを〜〜🎶
買いに行こお〜〜っ口笛


とっ、とっ…とっ⁇
んんっ⁇


クロマイN監督?お久しぶりぃ〜音譜

んにゃ〜〜⁇


クロマイP?P〜〜っ⁉️ポーン


ご親戚ですかぁ〜〜⁉️


N監督の仕事ぶりは良かったっし!

もしかしたら〜〜
P様♡  期待できるかもぉ〜〜っ‼️酔っ払い



顔のキズの塗りクスリは、もう、いらんっ!
自然治癒で‼️よかっ!



オッパイ火山🌋よ〜
年末年始を無事に迎えれるようにぃ


んにゃ〜〜     絶対、治ってくれますようにぃ


クロマイP様♡
お願いしますっお願い


チ〜〜ン🎶     〇〇〇〇円なぁりぃ〜💸

塗りクスリに相当、お金つぎ込んでおりましたぁ笑い泣き