今日は…
無性に…泣きたくて、泣きたくて…。泣きました。


いつも
ど〜〜しよーもなく、泣きたい時は…

I believeの歌とTEARSの歌を聴きながら…
ひとりで、ボロボロ…ボロボロ…っと涙が枯れるまで、
いっぱいいっぱい泣きます。


そして、気持ちを切り替えて!
明るいだけが取り柄の私や〜〜ん‼️
負けんぞぉー‼️絶対に乗り越えるぞぉー‼️と
気合いを入れなおしますウインク




さてさて口笛
チチ監督の指導力はどんなもんでしょーか?
部員達は…従ってくれているのでしょーか?


私には
毎日、毎日お風呂に入る前の儀式があります。

その儀式とは…
おそるおそる…そろ〜〜っと、
ババシャツの前開きボタンを首から、
ひと〜つ、ふた〜つ、みっつめ〜まではずしたら、

おそるおそる…こそ〜〜っと、
部員達の動きと練習場の土の汚れ具合がひどくなっていないか…?

そして、
ど〜〜か、部員達の活動が中止してますよ〜〜にお願い
ど〜〜か、練習場が汚れていませんよ〜〜にお願い

と、祈るのですキラキラ


そして、
最強‼️チチ監督に交代して、からの〜〜
初めての儀式‼️
ものすご〜〜く期待‼️ニヒヒ しながらの〜〜
無事に終えよ〜〜か♫としたら…


うっひょぉ〜〜ポーン
うっひょやろぉ〜〜滝汗


増えとる…。あいつらが…。
チチ監督を完全無視しとる‼️

増えとるや〜〜ん‼️‼️


練習場の真ん中にある、うす茶ピンク色の会議室と、
円卓に…ギューギュ〜〜と❗️👬👬👬

その、
円卓は大勢の新入部員達に押しつぶされて、
形がなくなってましたぁ〜〜ガーン

そして、練習場の周り、400m一周、新入部員達が、
走り込んでましたぁ馬馬馬馬


わっちゃぁ〜〜
もうダメだぁ〜〜こりゃぁ〜〜滝汗


一瞬にして、年をとってしまったかのよ〜〜に👴
元気なくなって…

顔から、スーぅっと…血の気がひいてしまってよぉ〜
頭が真っ白になってしまってよぉ〜


チチ監督のチカラのなさにショックでよぉ〜〜

私は、チチ監督に何をしでかしたのか?
(池に捨てた…?)
覚えておらず…。

その日から…チチ監督の姿は…
見えなくなりました。…とさ。


明日から…どーしよぉ〜えーん