アニ監督のぶつぶつ部員達を押さえ込んでの
練習中止命令‼️
さっすがぁ〜〜ハンパなかったぁ〜〜‼️爆笑


おかげ様で〜〜口笛
部員達の泥まみれの汗が吹き出ることなく、
私の貴重なババシャツが汚れることなく、
快適な日常生活を過ごすことができてた…

12月に近いある日…。


練習場がキレイに整備されてるかなぁ⁇と、
ジーっと👀見てみると…


ん〜〜っ、ん〜〜っ、ちょっまって…
また、赤いユニフォームを着た部員が増えてるポーン

うっそぉ〜〜うそやろぉ〜〜うそや〜〜ん‼️


練習場の
うす茶ピンク色のセンターが異様な雰囲気に…
新人部員達がそのセンターの円卓を囲んで、

アニ監督の解任会議⁉️が…

始まってるのかも滝汗


かなり増えた、赤いユニフォームを着た新人部員達!
練習場の周りの距離を200mから300m以上ぐらいまで伸ばして…
走り込んでました馬馬馬  


なんで・なんで・なんでぇ〜〜よぉ〜〜えーん

私…どぉしたらいい…?どぉしたらいいとよぉ〜〜
部員達を止められないや〜〜んえーん


静かに涙がポロポロ…ポロポロっと…。

病院…⁉️
今さら、病院とか…行けん。行っきらん。

娘に相談するか…
いや、今さら、相談とか…できん。できんよ。


いや〜〜まてよ⁇
これは、湿疹ぢゃないんだぁ〜〜
そーやん!これって!
帯状疱疹(ヘルペス)や〜〜ん笑い泣き


絶対そ〜〜やん‼️
湿疹の塗りクスリぢゃぁ治らんはずや〜〜ん‼️


はいはいのはい〜っ!
また、また、また、自己流診断!
まだまだ、
自分で治す気マンマンでしたぁ…ウインク