2018.
5月21日に入院してからの〜〜
今日まで…
胸水検査・2度の手術・ちょいリハビリ〜〜と、
いつのまにかぁ
一か月過ぎてましたぁ〜〜ニヤニヤ

あと…もーちょいかなぁ〜〜⁇‼︎   退院‼️
早く可愛い息子達三毛猫黒猫に逢いたいぁい‼️えーん

と、いうことで…
今日も病院のベッドからでございマス。



ステロイド・アニ監督の作戦決行‼️

まず、左手の人差し指出動上差し
きれ〜〜にちゃんと洗って、清潔にする!

(アニ監督 の体重・6g)

アニ監督の指示により1.5gほど、
人差し指に押し出して良い!とのこと。
朝と夜に、
練習場のすみからすみーまで、
きれ〜〜にちゃんと、ぬりぬり,ヌリヌリする!

指示どおり、完璧に塗り終えたら、
ヘルプ・ガーゼを呼ぶ!
練習場を、これまた〜
きれ〜〜にちゃんと覆い保護する!


            作戦終了‼️ウインク


結果‼️

ステロイド・アニ監督ぅ〜ハンパないって〜‼️爆笑


アニ監督の活躍はハンパなかったぁ〜〜
部員達をガチッ‼️と、おとなしくしてくれたのです。


私はこの頃、完全に、自分で治す!
イヤ、治せる!
イヤ、治るんだぁ〜〜っ‼︎
湿疹なんだから…と…
洗脳⁇されてましたよ…笑い泣き

病院に行くとか…
誰かに相談するとか…
まったく考えてもなかったですよ…

自分で自分の命を縮めてることもわからずに…ね

私こそが…「人間失格」です…ね…。


しかぁーし、あんまりもたなかったよぉ〜〜
アニ監督の寿命がぁ〜〜ガーン