ん〜〜?ん……?。
ドクターが首をかしげてました。

な・な・なぁに?なんですかぁ〜?

一気に心臓がバクバク…バクバク…
まさかのまさか⁉️心電図 撮り直し⁇

やめてぇ〜〜
ついに!赤いユニフォームのブツブツ部員達の存在が
バレてしまうや〜ん⁉️

あーーもーダメだぁ〜〜( ; ; )

と、この時、実は女神様がもう一度、
私を病院へ行かせようと手を差し伸べてくれてたのです。

ドクターが
私がさっき撮った胸部レントゲン画像を診て、
ん〜〜
右の肺がですね〜
ちょっと形が違うんですよね〜
見てみて下さい。


心臓バクバク・バクバク初めての経験❓
心臓が口から飛び出しそぉ〜〜になりましたわ〜〜


えっ?どーいう事ですか…?
これって?おおごとなんですか?

とってもとっても涙モロい私…
ウルウルウルと涙が…


これがいけなかったぁ〜〜‼️
涙…。涙…。 (小悪魔のしわざ?)


う〜〜ん…うんうん大丈夫でしょ〜〜。
ドクターが私の年齢を見て、
これは、おそらく、老化現象でしょ〜〜(笑)


へへ〜〜っ、へ〜〜っほ・ほ・ほんろですかぁ?
ろ〜かげんしょ〜〜ですかぁぁ〜〜
なぁ〜〜んだ(あはははははぁ〜のはぁ〜〜笑笑)


と、これまた、一気にハイテンション‼️MAX‼️


必死に女神様が病院に行かせようとしてくれてるのに
また邪魔したなぁ〜〜小悪魔のやつ‼️

右のオッパイは毎日毎日、練習を頑張ってる
赤いユニフォームの部員達に占領され、
そのすぐ下にある
右の肺にも、練習場を広げていってる事とは
知らずに…

病院に行く事を避けてしまった私…。
この時点でも、まだ決して遅くはなかったと…。
また、ブログを書きながら
反省・反省・反省……(永遠につづく) ( ; ; )


病院は怖くないのです!
病院はとっても良いところなのです!(笑)

まだまだ先〜〜の方になりますが、
私がお世話になっている病院のお話しをしますね〜


そして、
次に女神様が手を差し伸べてくれるのは…
この健康診断から8が月後の事でした。