毎日、ベッドの上からで失礼しております。
で、今日もです。

明日、いよいよ植皮手術を迎えます〜〜(ドキドキ)


私の異常な程の痛がり、怖がり、ビビリの為
大事なブログの為の右人差し指が…
キンチョーのせいか、
小刻みに震えておりまするルルゥ〜〜🎶


さて、さて、
あせもは…どうなった?
その日から毎日毎日、こまめに オロナイン軟膏を
塗ってたら、なんとなーく治ってきた感がしましてね〜〜
やっぱりあせもやったぁ〜〜
よかったぁ〜〜♡と

ん〜〜1ヶ月以上くらいかなぁ?
せっせとヌリヌリしておりましたね。

が、ある日、9月に入るころだったかな?
塗ってる指の感覚がいつもと違ってたのです。
ん?なんだ…?
ぶつぶつ達が手を取り合って、
赤いユニフォームを着てスクラムを組んでるみたいに

まぁーるく広がってましたぁ〜〜

ななななんだこりゃぁ〜〜
あせもじゃないやん‼️


これは、しっしんやん‼️
はいはいはい…
またまた、私の勝手な自己診断をしてしまいました。

ほんとにほんとーに
どうしようもない私ですね…
この時にでも、すぐに病院を受診していたら、
これから、続いていく闘病生活をしなくてもよかったんだと…
ずっとずっと自分自身を責めまくりました( ; ; )


しっしん!と自己診断してから、薬局通いが始まりました。
塗り薬のコーナーに行くと、カタカナの薬品名の塗り薬が沢山‼️
ひぇ〜〜っ!
外箱に書いてある効能をひとつひとつ読んで、
まずは!
しっしん・かぶれ・かゆみに効く
肌に優し〜い塗り薬を買って、
家でヌリヌリ♡

やったぁー明日は少しは治ってるよね〜〜♡
と、期待に胸を膨らませて
私の可愛い愛息子達(にゃんこ)と一緒に
ぐぅぐぅ〜〜ぴーぴーと大爆睡した夜でした。