おはようございます。

娘が風邪をひいて先週1日も登校できず…

週明けの今日も咳き込むことがあるので休ませております。

娘は嫌がっていますが、さすがに病院かなと赤ちゃんぴえん


私も風邪が抜け切らないので、何もする氣が起きないのですが、普段見ないインスタのショートをぼんやりと流していたら、YOKOさんの投稿で

「メンタル強め美女白川さん」の紹介をしていて興味が湧き、チラッと読んでみましたニコニコ


こんな風に若いうちから生きていたら、人生ずいぶん違っただろうなという後悔と、白川さんへの憧れと爽快感がありますスター

凛としているってこういうことなんですね。

他人への思いやりや気遣いはありつつも、優先順位の筆頭は自分自身ドキドキ


同じくYOKOさんが紹介していた、BTSのRMのユニセフでのスピーチの一文。

本当の愛は自分自身を愛することから始まる」

簡単な一言ながら深〜いです泣くうさぎ


常に周囲の目を最優先にしてきた反省と、

これからは自分を大切に生きていこうと決意をした巣ごもりの日々です。