こんばんは🤗


昨日今日と昼間は暑いくらいでしたね💦


今日は八街のカフェロビンソンなるお店まで

かき氷を食べに行ってきました🍧

旦那がツイッターでよく見かけて気になっていたそうです👀

もう少し近いと思っていたのですが案外遠く…

車中携帯を弄っていたらちょい車酔いガーン


お店の扉を開けてみると満席

席数も少なめで、入口には

「今日は従業員が少ないのでお待たせしてしまいます」と張り紙が❗️

15分くらい待って入店

頭にカフェと付いているので、ケーキセットがあったらそっちでもいいなぁなんて思っていましたが、メニューはかき氷➕数種類のコーヒーだけでした😅

私と娘はミルクをシェア、旦那はピスタチオ

本格的なかき氷を食べたのは初めてでしたが

両方とも美味しかったですラブ


帰り道もちょい車酔いが抜けないまま

娘と強制人形劇で帰宅しました笑い泣き


明日からは一息つけるかな

GW疲れが抜けますように🙏