こんにちは🤗


ゴールデンウィークが終わり日常が戻りました🙌


休み中、旦那はギックリ腰で動けず

私と娘は友達家族とドイツ村へ行ってきました音譜


運転は大丈夫と言う旦那に入り口まで送ってもらい

入場手続き後は友達の車で移動🚗

行きの高速はもちろん、入場ゲートも大渋滞💦

中も人人人❗️

でしたが、かろうじてBBQ用の席を確保し

大人はBBQ、子供たちはパスタ🍝


食べ終わったらすでに3時近く

じぃじの森に入って、ひとしきり遊んだら

あっという間に6時半ガーン

それでもまだまだ帰りの渋滞が酷そうなので

園内で夕飯を食べようとするも、ラストオーダーが6時半ガーン

車窓からイルミネーションだけグルリも見て

一番近いサイゼへGoアップ

この辺りで、近場で暇つぶして待機していてくれた旦那もしびれを切らして帰路へ。


お腹すいたね〜と、たどり着いたサイゼでは

厨房で何かあったのか

コロナの時短でお客さんが殺到したからか

料理が提供されるまで50分弱ポーン

おまけに白米が底をついたからと

サフランライスに変更を余儀なくされ…😅

まぁでも子供たちは紙ナプキンに絵を書いたり

楽しそうにしておりました✏️


そんなこんなで、帰宅したのは10時半💦

お風呂には入らない❗️という娘を旦那と待たせて

ザッとシャワーを浴びて出てみると

娘はもうグッスリ夢の中ラブ

久しぶりに1人でのんびり眠れたーラブ


翌日も休みでのんびりしていたのに

GW明けは大寝坊(出発時間に起きました」

車で学校まで送って行く始末ガーン

疲れが抜けなくて切ない{emoji:char3/050.png.笑い泣き}