こんばんはニコニコ


先週金曜日19日、娘の卒園式でした。

緊急事態宣言下でしたので

クラスごと➕短時間でしたが

開催してくれたことに感謝ですアップ


どれだけ泣いてしまうかと思っていましたが

娘の姿が全然見えない席だったからか

短時間だったからか、ウルっともせずあせる


式典後、仲良しのお友達や先生と何枚か写真撮ることはできましたが、集合写真は無しショボーン


でも、保育時間終了後、いつもは即帰宅を促す先生方も

この日は多めに見てくださって、20分くらいは園庭で親たちは別れを惜しみ、子供たちは遊ぶことができました。


3年間お世話になった幼稚園

式当日は慌ただしく過ぎたものの

今頃になってしみじみしているのでした。


入学式は4月8日🌸

春休み長いなーーーー笑い泣き