今日はひな祭りでしたねおねがい

料理下手ながら

寿司太郎でちらし寿司もどきを作り、

お吸い物の素で蛤のお吸い物を作ったので大満足ウシシ

盛り付けセンスも無さすぎて写真は無しあせる


日中はコストコでキッチンペーパー、タオル、韓国海苔等々買い込み、ランチはケンタのSランチ照れ

朝と夜は慌ただしいから、自由時間は本当に大切ドキドキ


夕飯の後片付けも終わって、図書館で借りたあさって返却予定の警察小説を読みたいのに、娘が工作がうまくいかないとギャーギャー騒いでいて助っ人に笑い泣き

ちょっとうまくいかないことがあると、すぐに騒ぎ出す娘…。

6歳児ってみんなこんなものなの?うちだけ?ひとりっ子だから?

かわいいけど、プチストレスえーん


さてと、そろそろ寝る方向に持っていこうかな。


今日も良い1日でした爆笑

ありがとうございます❣️