Tahiraです。

 

新しいプログラムのご案内ですピンク薔薇

 

みなさんがひとりひとりが理想の未来に向かって動けるように10日間連続で一斉遠隔ヒーリングをして参りたいと思いますおねがい

 

私たちみんながスペシャルで、私たちが動くことで伝わる相手、お届けできる相手がいます。

それは偉い人だとか、有名な人だといいとかいうことではなく、あなたじゃないとダメなのです。

私たちそれぞれの周波数でしかお届けできない相手がいるんです照れ

 

なので動かないなんてもったいないのですラブ

 

しかも私たちは自分たちの人生を自分で創っているのです。自分の人生をどのように設定してしているか、そして自分の人生の何を観測しているかがとても大事です。

一斉遠隔ヒーリングを受けながら、ちょっとした変化に気づいてそれを変化と認定してあげることがとても大切です。

それが変わるための肝です!

 

今回はそれぞれの気づきをシェアすることで、ある方の気づきがまた別の方の気づきにつながったりしますのでお互いにシェアすると変化が速いです飛び出すハート

 

キラキラ理想の未来がやってくる一斉遠隔ヒーリングキラキラ

【期間】

6月25日から7月4日までの10日間、日本時間20時+私が今だ!と思うタイミングで毎日一斉遠隔をしたいと思いますピンク薔薇

 

【こんな方達におすすめですピンク薔薇

❀もっと自分にはできるはず

❀もっと人生を良くしたい

❀一歩を踏み出したい

❀変わりたい

 

さらに、一斉遠隔ヒーリングの際には私が得意とする「国境を越えて海外で活躍する!」臨場感を盛り込んでいきたいと思いますラブですので下記に当てはまる方にもおすすめです。

❀海外おもしろそう

❀海外で活躍したい

❀海外って聞くとゾワゾワする(怖い、苦手などを含む)

❀海外に出て行く勇気が一歩踏み出せない・・・

 

【お願い】

①10日間の間に、何でも良いので世界や社会のためにあなたが提供できることをひとつしてくださいピンク薔薇

開始後でもよいので個別に公式LINEでお知らせください。

スケールは関係ありませんよ。

何をすればよく分からないという方はご相談くださいウインク

 

②ご参加の方はオープンチャットにご招待しますので、オープンチャットに一斉遠隔ヒーリングのフィードバック(気づき)をどんどん書き込んでください。

 

【申し込み方法】

公式LINEにご登録でない方で、ご希望の方は下記の公式LINEに「理想の未来がやってくる」と送ってください。

専用のオープンチャットにご招待いたします。

そこで、みなさまそれぞれがフィードバックをシェアいただくことで、お互いの気づきを加速することができますよ。

みんなで一緒に理想の未来へ✨

 

お気軽にご参加ください照れ

皆様のご参加楽しみにしておりますラブ

 

これまでの一斉遠隔ヒーリングのみなさまのフィードバックはこちらからキラキラ

 

❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.

 

公式LINEはこちらからご登録ください。

 

友だち追加