こんにちは。Tahiraです。

21日(火)20時からmomotarou先生のインスタライブですよ〜

合言葉、先生のインスタアカウントに入力ください!


この合言葉、素晴らしすぎる。


合言葉は、

私の人生、良い事か?もっと良い事しか起こらない!


自分の人生について自分の「設定」をするのがとても大事です。


良い事しか起こらない設定、奇跡ばかりが起こる設定。


そうすると、実際にそうなるのです。


不思議です✨


私も奇跡しか起こらない設定にしています。

時間と空間をどう区切るかで良い悪いの見え方は180度変わりますが、自分の設定のとおりになるのです。


実際日々の仕事でもえ!?こんな展開になっちゃうの!?

もう無理だと思ってた案件がなぜかスルッととおる

普段ならありえないのに追加のお金が巡ってくる

私が日々書いている海外の話に関心を持って進展させてくれようとする人が現れる


面白いですよねラブ


失うものはありません。

試してみてください口笛


インスタでニューカレドニアについて書きました✨

現在暴動が起き、空港が閉鎖されるなど大変なことになっています。

一刻も早く事態が収集されるのを祈っています。