今日は楽しみにしていた日

お誘いいただいて

ブロ友さんと会う日🥰


新大久保って何十年ぶりかな!?

ブロ友Eさんおすすめの生キムチ

シャキシャキしていてすごく美味しかった


引きこもりでソロ活多め

社交性あまりない私だけど

ブログで繋がれたおかげで

安心しておしゃべりできました

皆さん楽しい時間をありがとう目がハート飛び出すハート


みんなはビール🍺

私は薄めのサワー

の後は超美味しいマッコリ

飲んで食べてのおしゃべりタイム




顔出しokの可愛い🩷Eさん

(みなさん可愛い)


ブログ書いてきてよかったなー飛び出すハート


で、

みんな食後のお茶なのに

ひとりでスィーツ食べる私

みんな胃袋も可愛いなあ

(私が食べすぎか😂)



リアルに会えるのも嬉しいね


全国の皆さんにもいつか会えたらいいなニコニコ