GW最終日

バイク繋がりの友人たちから

軽く走ってお茶するけれど

一緒にどお?

とお声がけいただいて

プチツーリングとお茶を


曇りで走ると涼しくて気温は🙆‍♀️okだけど

風が強くて少しあおられる


信号待ちの横風に

つま先しか付かない足つきで

コケないように踏ん張る😤

(下半身の筋肉もっとつけよう)


小高い丘を柔らかいカーブで走る

気持ち良い道をプチツー

私は初心者🔰なので

無理しない程度に流れにのりながら


その後カフェへ



⚪︎フルーツサンドにサラダとスープ


⚪︎いちご🍓とモンブランとのスイーツ


⚪︎お茶


フルコースで全部いただきました🥰

(節約したいけれど

やっぱりエンゲル係数高い)


モンブランは目の前で

クリームをかけて作ってくれるスタイル

(この機械が大きくて

家にあったらじゃまそう☺️💦)

そもそも一般の家には必要ないよね😆



長く感じたGW

ラストは良い感じに過ごせました