先週からの突然のめまい

治らなかったらどうしょう💦

と、不安な日々を送っていました

(コメント・アドバイス

ありがとうございます🙏)


やっと〜

やっと回復してきました


少しずつ散歩したり

自転車🚲乗ったり

短い距離をバス🚌に乗ったり

リバビリの日々を送っています

(出かけるの不安で緊張する💦)


ここ数日は

やっとめまいの症状も出なくなり

体調も回復してきたので


よし!と


ゆっくり慎重に

久しぶりにカブ🏍️散歩



公園には鯉のぼり🎏☺️




新緑がきれい✨



無事に帰宅して休憩


お出かけやイベントは全くない

おひとりさまGW


でもめまいや気持ち悪さが良くなってきて

ほっとしたGW後半の私です


で、夕食を食べに行こうかなぁ

と外に出て近くのカフェへ

 ↓


マンゴージュース🍹を。。。

(あれ?ご飯は?)


お腹空いているような

空いていないような感じで

なんとなくジュース泣き笑い


まったりとカフェで過ごした後は

(看板犬に遊んでもらった)

街をぶらぶらする

(もう暗くなってきた)


夕食は焼売やさん(食堂)で

お弁当を買うことにした


お弁当買えますかー?

と聞くと


作るから15分くらい待ってねー

と言われて


はーい、と

焼売やさんの店先で待つこと15分


サービスのジャスミン茶をいただいて

小さなベンチで待つ



焼売やさん(食堂)

こういう雰囲気わりと好き


懐かしの歌謡曲がかかっていて

若い人たちがわいわい楽しそうに飲んでる


なんかこう


賑やかな中でひとりでいると


さみしーんだけど


そのわいわいした雑踏の中に


紛れ込んで


自分があいまいになるような感じ

紛れているうちに消えちゃいそうな

(自分の存在感のなさを感じる)


お待たせしましたー

という元気な声にはっと我に返り


ほかほかの焼売弁当持って

帰り道に着くのでした

(美味しかったです)


今日も良いお天気

午前中カブ乗ろうかなーにっこり