久しぶりに夫の夢を見た


そこは夫の部屋らしい


大きなテレビがあって


壁には大きなスピーカーがついている


テレビが見やすい位置に

ベッドが置かれていて

背もたれ用の大きなクッションがある


横にはテーブルと椅子

黄緑色のポップなカラーの椅子


部屋のファブリックも

緑色や黄色(からし色)


夫がゆっくりとテレビを楽しむ

空間になっている


私は自然な木の家具が好きなので

「何この部屋〜!?🫢💦」と

不満そうに言っている


でも夫はにこにこ満足そうにしている




散歩に行った神社の紅しだれ桜🌸

きれい♡



あなたは今でも

テレビが好きで楽しんでいるのかな


先日のお相撲も

盛り上がって見ていたのかな


サッカーや野球を応援して

大きな声で声援を送ったり

ニュース番組に話しかけたり(笑)


相変わらず楽しんでいるよ

って見せてくれたのかな〜☺️✨


ご機嫌でいてくれたのが

嬉しかったよ