朝は雨が降っていたけれど

今は陽がさして暖かな大晦日です。


雨が空を洗ったみたいに

空気が澄んできれいな眩しい空です。



今年は新しいことにチャレンジして

バドミントンとフラダンスを始めて

何度もくじけそうになりながらも

続けてこれました。


小型自動二輪(オートバイ)の

ドタバタの免許取得もありました。泣き笑い


オートバイ繋がりで

推しのライダーもできて

推し活もひっそりと楽しむことができました。



そして、皆さまとブログをとおして

温かな交流をさせていただき

感謝でいっぱいです。


たくさんのいいね、や

たくさんのコメントに

勇気、励まし、元気をいただきました。

ありがとうございます。


またどうぞよろしくお願いします。✨✨✨




来年もよろしくお願いします〜