ブロ友さんをお誘いして

池袋スタバ明治通り店3階に展示している

娘の絵を見に行ってきました。


行く前にブロ友さんと待ち合わせて

一緒に美登利寿司でランチ。

イートインは初めて入ったけれど

噂通りの美味しさでした。ひらめき飛び出すハート



カニサラダおいしい♡


さあ、いざスタバへ。。。





どんな感じなのかドキドキでしたが

キレイに展示してあって

なかなか良かったです。ニコニコ


娘が一生懸命にやっていたの見てたから

正直ほっとしました。


なかなか上手に描けているなぁと。

(親バカですね💦)


こちらの『ヘンゼルとグレーテル』が

わたし的には一番すき↓





ブロ友さんといろいろとおしゃべりしながらの

楽しい時間。

ピスタチオのフラペチーノも美味しかった。



その後、

青山フラワーマーケットティーハウスで

フラワーパフェ💐を。

花びらも食べられちゃう女子力高いパフェ。



美しくておしゃれなフラワーパフェ




いつもステキな私たちの大好きな

W⚪︎n⚪︎oさん師匠にあやかろうとふたりで

パフェをいただきましたよひらめき飛び出すハート



この時期、気持ちも揺れやすくて

いろいろ考えちゃうけれど

美味しいものをいただいて

楽しいことに目を向けて

穏やかに過ごしていけるといいな。



ブロ友さん、お付き合いいただいて

ありがとう✨✨✨


その後、ブロ友さんのお友達も

展示を見に行ってくださったとのこと。

年末のいそがしい時期なのに

感謝、感謝です。




クリスマス🎄は家で平和🕊️に過ごしました。


お気に入りのベネチアングラスで

(10代の時ベネチアで購入したグラスで

もはやアンティーク!?)

シュワシュワを少しだけ。

サンタクロースのケーキが可愛いです。




クリスマスディナーはカレー🍛笑
買ってきたおつまみは
お皿にも移さずそのままで💦
(写真映え的には移せばよかったなぁ)


もう今年もあとわずか。。。

皆さまもお身体ご自愛くださいね。🎄✨✨✨


メリークリスマス🎄✨✨✨