昨日はとても暖かい日でした。

前から予約をしていたので

ちょこっとレンタルバイクで

ツーリング(と言えるのかな☺️💦)

バイクの練習に行ってきました。




借りたのはこちら。

『スーパーカブ110天気の子バージョン』


ピンク色が目立ちます。

可愛いくて好きです。🥰

限定品なので、もうなかなか手に入らない

貴重なものらしいです。


スーパーカブといえば

新聞屋さんや、郵便屋さん、

お店屋さんのいろいろな配達に

使われるだけあって

足つきもよくて

超初心者🔰の私にでも乗りやすかった!


ヘルメット、

グローブ、

ウェアは揃えたから

あとはバイク🛵だけなんだけどなぁ。


なかなか買うまでには

決心がいるのです。。。



以前借りたこちらの『クロスカブ』


どちらのカブがいいか悩むなぁ。🤔