ちまちまと編んでいたセーター


無事に出来上がりました!☺️✨



ちゃんと着れるサイズに出来た〜

良かった😂



後ろ身頃を編み始めて

本のゲージより小さくなっちゃったので

自分で編み図を作り直し💦

(この時点で着れるものが

出来るのか不安になる。。。💦)



編み始めて・・・

     ⬇︎

なんとか順調に出来てきた


     ⬇︎

両袖も編んで

前身頃・後ろ身頃・両袖を

ちくちく縫い合わせて


     ⬇︎

後は首のゴミ編みと糸始末だけに。。。

もうひと息だ〜



そして、ついに・・・⬇︎


無事に完成〜😭✨

(光の加減で色がバラバラに見えるけれど、

 全部同じものです👕☺️)


サイズも大丈夫だった

無事に着れて嬉しい

ちょっとモコモコしてるけれど✨


編み物で過ごすにはいい時期なので

また毛糸買ってきちゃった


今度は白、

どんなデザインにしようかな〜



前は小物をよく作っていました

これは↓ティーコゼとポットマット✨



そして、私ごとですが・・・

先日、誕生日を迎えました✨✨✨


子供たちから

(といってももうじゅうぶん大人なのだけど)

かわいいプレゼントをもらいました✨





手作りの、このキーホルダー

私の好きなライダーさんの

ゼッケンナンバー「30」をを入れてくれて↓

可愛いです。

(可愛くて使えない泣き笑い


この方です。中上選手。☺️


毎年、誕生日へと日付が変わる

0時を迎えると


いつも夫が「誕生日おめでとう」と

言ってくれました。


きっと今年も言ってくれたよね。✨✨✨


夫への感謝と

周りへの感謝と

無事に誕生日を迎えられたことへの感謝を

感じた日でした。✨✨✨



ランチはひとり(夫と)

お寿司でお祝い✨



それにしても

この数日、寒い〜

冷えてきましたね


皆さまも体調に気をつけて

お互い穏やかな日々でありますように☺️✨✨✨