以前、夫と暮らした場所の近くに

『馬事公苑』という公園があって

昨日はその公園の

リニューアルオープンの日でした。







ということで

お天気も良いし

可愛いお馬さんに

会いに行ってみようかな〜と

ぷらぷらと出かけてみました。☺️



馬に乗って登場された

俳優の溝端淳平さん


テレビで見るとおりの

ステキな方でした


乗馬体験が出来たり

いろいろなイベントがあったけれど


私は馬術エキシビジョンなどを見て

芝生で休憩


ゴロンと寝転がって空をみると

青い〜

あ〜、めちゃくちゃいい天気☀️





ちょっと人が多かったけれど

散歩するには良い陽気でした。

(陽射しは暑かった💦)

キッチンカーのローストポーク丼と

甘いフルーツソーダも

美味しかった

(写真撮り忘れた💦)



アクセスはバス🚌なので

少し行きにくいかな。

私は自転車🚲で。。。


オープンイベントは

明日の5日までやっているみたいです。✨

馬好きの方には良いかも✨


さて、今日の私は

どこにも行かずに編み物する予定。


お天気いいけれど

昨日、陽にあたったから

今日は引きこもってもいいかな。☺️💦



前身頃も編み上がってきたから

今日は袖を半分くらいは編みたいな


そして夜は

日本シリーズ見よう〜⚾️☺️✨


明日はまたひとりで

行ってみたい場所があって。


気が向いたら行きます✨✨✨


では、またね