暑い暑い8月が終わった。

コロナで療養して

テレビで高校野球を見て

過ごした夏だった。

(さみしい🥲)



でも、今日はソロ活。

ドリカムのコンサート

『ワンダーランド2023』

に行ってきました。





夫が健在の頃は

コンサートも演劇もよく一緒に出かけた。


今日も周りには夫婦らしき人たちや

カップルも多くて

やっぱり

夫がいないさみしさを感じちゃった。


まあ、ひとりで来てる人も居るし、

私もひとりでも楽しみたい。

(そうなりたい)


ドリカムの曲は超有名な曲以外は

実はあまり知らないのだけど

楽しかった。

圧倒的な歌唱力が

素晴らしいのはもちろんのこと、

生で伝わる迫力や

ステキなパフォーマンス。


そうそう、吉田美和ちゃんが宙吊りで

飛んでいたよ。(すごい)


知ってる曲は

一緒に歌って踊って。


『さぁ鐘を鳴らせ』

この曲に号泣😭

歌詞がめちゃくちゃ響いた。

皆さんもこの曲、知ってますか?





ふぅ。

楽しかった。


帰りはふと見上げると

空に丸いお月さまが見えた。

そしてひとり電車に乗った。




一生懸命に生きようと

楽しみを探したり

チャレンジしたり

行動したり。


夢中になったり

励まされたり。


そしてふと空を見上げて

届かない、、、想いに

行き場のない気持ちをもてあます。


空からは私が見えているのかな。



吉田美和ちゃん

ドリカム

ありがとう。



明日

(今は朝なので今日だわ)

サークルの仲間と藤沢・江ノ島方面に行きます。

暑そうだけど。。。散策に。


ブロ友さんのMさん、いらっしゃるかな。

「Mさ〜ん」って心で呼んで手を振るね。♡



さぁ、起きて支度しよ。

皆さまも良き一日を

お過ごしくださいね✨✨✨