続き記事の途中だけど

ちょっとひと息。


今日ね、

ふと、本当にふと、

夫からもらったダイヤの指輪のことを

思い出して、出してみたのです。


お互いの結婚指輪には

入籍した日付と「○から〇へ」と

イニシャルが刻まれている。

夫がオーダーして刻んでくれた。



ふと気になって出した

ダイヤの指環、

そして、さらに、

ふと、

この指輪にも何か刻んであるのかな?

まさかね、

と、思いながら、見てみた。


そしたら・・・・・


な、なんと!


この指輪を贈ってくれた

(らしい)日付が

刻まれていました❗️


27年?

とにかく今まで知らなかった。

気づかなかった。

夫にも何も言われた

記憶もなくて。




で、そこで、

何をびっくりしたかと言うと、


その日付が今日でした!びっくり気づき


27年前の3月10日。


その日付を見て


えっ、待って、

3月10日って、今日、

だよね。🫢

ってあまりの偶然にびっくり!

(だって365分の1の確率だよね😳)


いや、もう偶然では、ない、

かもしれない。


私もいよいよ霊感に目覚めたかも。

夫からのメッセージ受け取っているかも!


しかし、

3月10日って

何も記念日じゃなかったのに。


指輪を買った時点で

夫は3月10日に贈ろうと決めていたの?

う〜ん


今となっては

聞けない、、、

でも、聞きたい。


夢の中でもいいから

教えてくれないかな。


でも、

「俺も覚えてないや」

って言われそう。泣き笑い


ということで、


今日は

指輪を贈られた記念日となりました。

ケーキ🍰でも買ってこようかな。



WBC見てダルビッシュ投手を

応援しながら、夫と食べようかな!照れ