先週、藤井風くんの

横浜アリーナ公演に行ってきました。

楽しかったなぁ。✨

一曲だけスマホで写真・動画撮影OKで

snsにあげてもOKというのがあって。


私もスマホ構えて動画撮影、、、

のつもりが、、、


な、なんと、構えていただけで

撮影ボタンを押してなかった。😭


ラスト30秒で気づいて

慌てて押したけれど。

何やってるの〜と自分にダメ出し。

せっかくのチャンスだったのに

やっちゃいました。笑い泣き



藤井風くんを好きになったのは

夫が亡くなった時に友人から

『旦那さんからのメッセージみたいに感じる曲があるの』と言われて聞くようになってから。

『帰ろう』という曲。

この曲は風くんの

死生観を歌っているのかな〜。



今はどの曲も好きだし

普段の風くんの飾らない雰囲気も好き。


好きな人(ファンになれる人)

がいるっていいよね。

生きていることに潤いが出る感じ。照れ


また、ライブに行けた時は

きちんと撮影しよう!

お楽しみはまた次回に。

また会えますように。