夫の三回忌も無事に終わり、

祥月命日も過ぎて

ほっとひと息。


この時期はいろいろと思い出して

何度も涙。。。


夫という人の一番近くに

最後まで居させてもらったことに

今も感謝の気持ちでいっぱい。


最後の最後まで

私を大切にしてくれてありがとう。

そのことにどう報いていいのか

わからないくらい感謝している。

でも、もう尽くしたくても

あなたはいないんだなぁ。


三年目かぁ。。。


長かったとは思うけれど

時間の感覚は相変わらずよくわからない。


でも、毎日それなりに生活しているよ。


社会人の娘はこの春からまた

学生に戻るんだって。


やりたい勉強があって

専門学校に行くんだって。


学費は社会人になって働いたお給料を

節約生活で貯めてたから

全部自分で出すんだって。


自分の人生、

自分で決めて

自分の好きに生きてくれればいいよね。


私はただ見守って

応援するだけだね。


みんなそれなりに

それぞれの道を生きているよ。


私もね、

マイペースだけど

毎日、私なりに楽しみを見つけて

生活していくからね。

見守っていてね!



さて、《最近の徒然》です☺️✨


雨の日の東京タワー。

イルミネーションがきれい。



都立野川公園をお散歩。

子育て時代によく通った懐かしい場所。



調布飛行場のプロペラカフェにて。

飛行機見ながらお茶できる場所。



庭から見えた彩雲。



最近食べた美味しいもの♡

*チャーシューつけ麺。(こってり系)

*超特大海老フライ。(めちゃうま)

*カサゴの唐揚げと帆立バターのランチ。

(昔ながらの洋食屋さん)

あれ?

やっぱり美味しいもの食べている時が

今はいちばん幸せかも。


それも平和でいいよね。😉✨

では、またね。✨