最近、自分の気持ちが少し

もやもやしていることに気がついた。


満たされない思いや

嫌だったこと

辛かったことなどが

思い出されて悲しくなっていた。


昨日は気分転換に

私の好きな公園で催されている

蚤の市をブラブラ。


関東は荒れたお天気で

強風や突然の雷雨も。。。


でも青空も出て陽射しも眩しくて

コロコロ変わる空模様が

まるで私のココロみたいだった。


夫とよくこういう公園のイベントに来たけれど

イベントに興味のない夫は

のんびり読書やお昼寝をして

私の気がすむのを待ってくれた。

たまに私はイベント、

夫はゴルフの練習場に行って

お互いが好きに過ごして

帰りに迎えに来てくれた。

私がたくさん買い物をしても

車で一緒に帰った。。。


夫婦っていいな。

安心して助け合えるって素敵だな。

そう思いながら

夫がいてくれたことに感謝した。

せつなくなって涙がこぼれた。


おもちゃ箱のようなガラス瓶たち。

キラキラしていてかわいい。




元気が出そうなビタミンカラーのお花。




古い年代のものたちが大切に受け継がれて

使われていくのが好き。


気分をリフレッシュして

また新しい今日を生きていこう。


*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・



これは先日、うちの近くの公園を

ウォーキングした時の写真。

写真を繋げて20秒くらいの動画を作ったよ。

涼しくて気持ちの良い日でした。飛び出すハート

よかったら見てね。

(注:音が出ます)ラブラブ