今日の私はとぉーっても

喪失感を感じています。


その理由はついに車と🚙

さようならしたこと。。。


13年乗った車。

色々な場所に

安全に連れて行ってくれたクルマ。


家族を乗せて

夫さんが運転してたくさん旅行にも行った。


去年は

夫さんの体調がどんどん変化して


夫さんが歩けなくなってからは

私がいつも運転した。


夫さんは後ろの席に座って

いつも話しかけてくれていた。



🍀🍀🍀




こんな日は

もう無理しないで

とりあえず息を深くしよう。


気づくと

緊張して

息が浅くなっているからね。




食料品を買いに行かないと。。。



と思ったら雨が☔️。。。



こんな日もあるよね。



今日はベッドで丸くなって眠ってしまおう。



ありがとうクルマさん。


いいひとに又乗ってもらえるといいね!