3連休が苦痛(汗)自分の心を保つ為の大事なリフレッシュ | WB工法で3世帯住宅建築したその後や、ねねと弟くんの育児日記と、両親の体調のこと

WB工法で3世帯住宅建築したその後や、ねねと弟くんの育児日記と、両親の体調のこと

2017年3月から3世帯同居!
快適な新居で仲良く楽しく笑って過ごしたい♪(^^)♪

弟くんの宿題が毎日大変で、イライラ。

それに対して母が私に聞こえるように
「毎日かわいそうに。小1なのに」と小言を。
毎日じゃないもん!
昨日は私はお手上げでパパだもん!
弟くんにしては毎日か…

でも、宿題のことだけでなく、母たちの言うことは聞かないので、悪いことをしたら叱らなくてはいけないと思い、頑張ってるのだけどな。
しつけをしているのに。
甘やかしている人にはわかるまい!
この苦労。

それ以外にも父は父で大変で、ずっと家にいるとおかしくなりそうなので、図書館へ。

cafeで美味しいキャラメルラテを頂きました。

さぁ、帰ってお昼を作らねば。
3食作るのもしんどい😭
3連休が辛い😢

この本がとても素敵です。
もしドラマ化されたら、誰が演じるのがいいかなと考えるのも楽しい🎶