貴子フェスまで16日となりました❗️
貴子フェスCM第5弾は三味線の安田勝竜さん🎶

勝竜くんは私のイベントゲストとしても恒例となってまいりましたが、ファンになる率が高い気がします❗️
男気な感じというか…
でもお茶目笑

そんな動画になっております❗️
ちなみにこれご本人のアイデア笑
どうぞご覧ください❣️



2024年5月11日(土)

13:00開場/14:00開演

前売3,500円/当日4,000円

電気ビル みらいホール

(福岡県福岡市中央区渡辺通二丁目1-82電気ビル共創館4F)


🎹出演者

上村貴子(ピアノ)

田尻大喜(トランペット)

山崎箜山(尺八)

帯金真理子(二胡)

白石由紀(ベース)

安田勝竜(三味線)

乙藤健太(ドラム)

波多野正紘(テューバ・龍笛)

高松聡美(マリンバ)

藤本祐治(ボーカル・ギター)


🍺会場について

会場内で、アルコールやおつまみなど飲食の販売があります✨お客様スペースで飲食できます☺️

ライブ会場で大宴会しましょう😆

*飲食の持ち込みはできません🙏


🎫チケット販売協力店舗

Ren's CHINA

おかずの店肴ATEYA

洋菓子工房ひなた

88Nelson

教念寺

榮屋

BURARI


✉️貴子フェスチケットお問合せ先

takakofest2024@gmail.com


#貴子フェス

#TAKAKOFEST

#電気ビルみらいホール

#福岡

#上村貴子

#田尻大喜

#山崎箜山

#帯金真理子

#白石由紀

#安田勝竜

#乙藤健太

#波多野正紘

#高松聡美

#藤本祐治

#夕やけとカステラ

#極東楽団

#Echos

#和楽器バンド

#たかたかボンバー