上村貴子のお気楽日記-20091003音故知新.jpg

先の日記にも書きましたが、九月より先に、十月のイベント告知ですキラキラ

我等Delicious Fourに、スペシャルギタリストの入ったバンドが、TAGC-FUKUOKAです!!
スペシャルギタリストとは…
ゴダイゴのギタリスト浅野孝己さんです音符

私が、まだ今より痩せていたころに熊本のライブハウスで出会いましてあせる
そこからのご縁で、浅野さんのバンドのキーボードとしてライブを重ねるようになりましたキラキラ
お陰で、いろいろな方々と共演させていただきました晴れ
私の財産です音符

それから数年経ち、去年、福岡でも作ろうということで、浅野さんのバックに我等DeliciousFourが入り、新たなバンドが立ち上がりました。


というわけであせる
10月3日(日)にライブします!!
パワフルなライブになると思いますニコニコ