昨日も門司ARKで演奏してきましたニコニコ

HAPPY①
先週来ていただいたお客様のY様にも、またご家族みなさんで来ていただきましたキラキラ

HAPPY②
お誕生日のお客様がいらしたので、じゅんちゃんが出張演奏に行き、とっても喜ばれました音符
なんと、その団体さんの中には…お誕生日が二人キラキラ結婚されたばかりの方が一人、赤ちゃんが産まれたばかりの方が一人キラキラ
なんとHAPPYな晴れ

私達もうれしくなり、思わず、おいしいバイキングをガッツリ食べてしまいましたニコニコ(こじつけですが…)

満腹満腹ニコニコごちそうさまでしたキラキラ
上村貴子のお気楽日記-090827_214244_ed.jpg