絵を展示している

ハンドメイドのお店

Waramarcheで、以前、カードリーディングを出店していたときに

来てくださったお一人

Sさん


この方もインスピレーションに従い、絵を描かれています。


「自分で、思ったように描けないから、

お釈迦様に絡まる守護龍を描いて欲しい」と

嬉しいリクエストをいただきました🐉


ヒントに

Sさん自身の絵を見せてもらいました


紫のシルエットのお釈迦様に

包み込むように絡みつく龍

周りに充満する金銀のオーブ


すごいパワフル

エネルギーの動きが感じられる絵でした😍


その絵をもとに


私のインスピレーションのまま

描いたのが

👆の絵です


不思議なことに

Sさんの絵は

抽象的でとてもシンプルながら

動き、うねりを感じる

動の絵


私のは

具体的に、細かく描き込んでいるけど


ふっと

時間を止めたような

になりました🐉🐉🟡


もとの絵は一体の龍でしたが

私のは

火龍と水龍の二体が

おでまし🐉🐉


サイズはA4


2024年の元旦から

大きな事が起こり続けています

個人個人でも

大なり小なり

偽りや余計なものが

炙り出されていくような出来事が起こります


同時に

本質に目を凝らしていると

思いがけない

恵みを授かります


ここからの日々を


私たちの本当はなんなのか


私たちは

どう生きるのが

本当なのか

意識を向け

今の今に

イキイキと生きれますように


わたしたちのなかに

すくっと立ち

静かに内側に

火を灯してくださる

お釈迦様と

守護龍たちの絵


お納めいただき

ありがとうございました🐉🟡🐉