ダリアさんが


イヤーコーニングを

新メニューに🔥


GWから


思考と体力が

なんとも重だるく


特に

自分自身の事で

悩みがあったりするわけでもないのに

感情が揺さぶられることもありで


疲労が溜まっていました☁️



「オカン何もしてへんのに

なに疲れとるふりしとんのや?」


と、思われていたに違いありません


色々

対処法を

模索していて、


ダリアさんのサロンに伺う

少し前から

徐々に

軽くなっていましたが


いよいよ

当日

実際に施術してもらったら


想像を超えて解放されました🔥


お臍と片耳ずつの3箇所

燻されるのですが


いちばんはじめの数分


仰向けの体全体から

モワモワと

黒い煙が沸いて浮かんできて


しばらくすると

消えました


イメージ上のことです


実際にも

コーンから

黒い煙が立ち昇るので


とても

浄化された感覚になります✨




その後は


贅沢にも

愛莉咲ちゃんと

ダリアさんが

過去生のビジョン

リーディング をポツリポツリと

話してくれたり


パチパチと

コーンが燃える音を聞きながら

夢現で

フラッシュバックのビジョンや

声を体感したり


最後の数分は


なんだか

大らかな

慈愛のエネルギーのような

シュワシュワした何かに

包まれて

安心しきっていました🔥


後で

愛莉咲ちゃんの施術中の

ダリアさんの様子や

動画、写真を見たら


あの

慈愛の主は


ダリアさんだったのだなぁと


納得🔥






この日から


何日か経ちましたが



倦怠感が消えて


目の前のやるべき事柄を


思考のブレーキが

かかる前に


サクサク行える自分がいます❣️


あれこれ

考え過ぎて

めんどくさくなって


なんでも先延ばしにし

結果

何にもやらないで

時間が過ぎていく


と、いう事が


なくなっています✨



これは!!


長年の

拗らせパターンを


克服したかも⁉️






カードリーディング も

していただきました


菊理姫


覚醒✨