少し前に描いた絵です❤️‍🔥


この頃、

火、赤、フェニックスなどの

キーワードや

仲間のビジョン、メッセージが

立て続けに

やってくるので


この絵を引っ張り出してきました🔥



私は炎❤️‍🔥



あたためてあげるよ


力を与えるよ


動かしてあげるよ


緩めてあげるよ


変えてあげるよ


照らしてあげるよ


燃やし尽くしてあげるよ





あなたの中に


私❤️‍🔥がいるよ




ジリジリと焦げ付くように

苦しいならば


私❤️‍🔥を閉じ込めた


扉を


取り払って




気流に乗せて


私が広がり


燃え上がるのを


迎えてあげて🔥❤️‍🔥