職場の行き帰りの道端には



お花が


咲き乱れています🌸💐🌺🌼



ご近所の軒先の

立派な


木蓮


春になると

この木の開花が楽しみで


今年も

艶やかに

咲き誇ってくれました🌺


せっかくなので

描かせていただきましょう🌸



🌸💐🌺🌼


BGMには


最近ハマっている

Patoric Mordi POLAROID P

Love,Peace & Positivityな

モーディさんの

日本の音楽への愛が

豊かな表情に

熱く可愛く現れて


ほんとに楽しそうに

日本のミュージシャン達

音楽を

褒めてくれるので


いっぺんにファンになり



最近は、

あんまり

積極的に音楽は

聴かなくなっていたのですが


逆輸入的に、


今後

決して触れることが

なかったかもかもしれない

日本の若者の

素敵なハイセンスな音楽や


懐かしのベテランシンガーの

味わい深い歌声を

じっくり

楽しんでいます❣️ルンルン



エンドレスで

過去動画を流し続けていたら


パトリック・モーディさんのYouTube

スターダストレビューの木蓮の花


スターダストレビューの


木蓮の花



こんな悲しいせつない歌詞だっけ?



木蓮の絵を描きながら



ここに引っ越してから


毎年毎年


ご近所の軒先の

木蓮の花を見ると感じていた


その年

その年の

喜び

怒り

悲しみ

ワクワク


出会いや別れ


子供達の成長


色々

思い出して

浸っておりました😭🌸💐🌺🌼




せっかくの

春爛漫


花盛り🌼💐🌺🌸


お花シリーズを

できる限り

描いてUPしたいな


思ってます🌸💐


描けなかったら


写真🤳笑笑🌸