もうすぐ節分ですが

時を遡って
おはなししします👹



昨年の暮れ

ある揉め事で
どうにもしんどくて

愛ちゃんに
バキューミングとヒーリングを
お願いしました✨




👇愛ちゃんからのビジョンメッセージ
  の一部をシェアします

✨✨✨

菩薩は語ります

‥‥‥
‥‥‥


優しいあなた。
よくぞ 頑張ってきた…。

もう、あなたを軸に 生きてよいのですよ。

それぞれがそれぞれに責任を持ち
個として 生きる…

それぞれが それぞれに哀しみも
孤独も、抱えて生きている。。

あなたは その繊細さゆえに
それぞれの孤独を
引き受けてきました。。

もう、これからは
それぞれに それぞれの孤独を
還し
あなたが 心の穴を埋める役割を
背負う事は ありません。

あなたは 許されています。
全ての その切なさも…
さあ、こちらに預けて…

あなたは あなたを一番に
大切にしてよいのです。

人生の集大成であるからこそ、
それぞれの 孤独をそれぞれに還し

ひとつ屋根の下にある
愛も困難も それぞれに還し

あなたは あなたを光で
満たしていて…

あなたの全てを愛しています。。

‥‥‥‥
‥‥‥‥



全ては満たされ
全ての傷みも包み込んでいました。

それぞれの 困難は
それぞれに還し
個を確立する事で
それぞれが 本質の愛を
思いだし 真に愛し合い
慈しみ合う日に向かう
今も その旅の途中…。

私は私の 揺らめきを
抱きしめていよう…。


大丈夫…大丈夫。✨



ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符


この後

お正月休みだったこともあり

自分自身に向き合う時間が
たっぷりあったので


ひとつづつ

古くから
自ら刺したトゲを抜くように

痛みの原因を
調べながら

心の底から
リラックスできるポイントに
向かって行きました🍃


そして
実際に

深くリラックスできる時が見つかり

あ〜
この感覚を持続できれば良いのだなと

そのバイブレーションを
体感できたと思います✨

その時

ブルーのオーロラのような
優しく深くたなびく
光のカーテンが脳裏に広がりました虹



愛ちゃんの遠隔セッションで

かなり深くに閉ざしていた
蓋を
パッカリ開けてもらえました💞✨

冒頭の愛ちゃんのメッセージに含まれる
私への
ヒーリングのコードは

私が
癒されることで

私の奥から繋がる
集合意識へと伝わり

重く固まっていた
振動数から

ヒーリングされて

軽やかで柔らかな
明るい周波数へと
変化したことでしょう✨💞


メッセージの中で
ここに載せていない部分も
多くあるのですが

あまりに愛が深くて
なかなか
私自身
それを受け入れられないほどの
深い愛の言霊で💞

気恥ずかしくて💦チュー

少しずつ読み返しては
細胞に浸透させています💞


愛莉咲ちゃんの
バキューミング、ヒーリングご希望の方は
👇のブログをご覧ください

愛ちゃん
ありがとう💞✨

そして

私の
幼少の頃から抱えていた
痛みを解放してくれる出来事は

さらに続くのでした✨



真にリラックス💞✨