nature's garden〜宇宙樹の森

ともちゃんに

曼荼羅を描いてもらいました

先程
届きたてのほやほやです❣️


ぷっくりとした
ゼリーのようなインクで
書かれた

コスミック梵字曼荼羅チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ星空

想像してたより
遥かに

明るく可愛い😍

見てると
気分が晴れやかに
元気なパワーをいただけるコスモス

部屋が
パッと
明るく彩られる🌈



ともちゃんからの
メッセージには

コスミック梵字曼荼羅の時は
いつもは
違う色合いのペンなのだそうです


天使梵字を書かれる時に
使う色合いなのだそうです

書き終えてエネルギーを感じたら

普賢菩薩と

大天使ウリエルだと

言われたそうですいて座


普賢菩薩は

タロットカードの先生から
あなたは
普賢菩薩のマントラを
唱えると良いと

随分前に言われていました❣️


大天使ウリエルは

インスピレーション
錬金術
自然
芸術、研究
裁く
エデンの門番
などのお役目

ミカエル、ラファエル、ガブリエルと並ぶ
四大天使ですが

封印された天使でもあるようです



だんだん
私自身が
心が解放されてきて

自ら閉ざしていた
扉を

開けれるようになった今

ともちゃんからの
曼荼羅さんによって


慈愛と女性救済の

普賢菩薩


神の光、神の炎そのものである

大天使ウリエルが


私の前に

姿を現してくれたのだと

感じています虹




綺麗な梵字の曼荼羅と

普賢菩薩様
大天使ウリエル様


エネルギーを感じ
これまでも
導いて護っていただいてたことを知り

これからも

よりよく生きるために

助けていただきます❣️

感謝🌟




👆初夏に描いた普賢菩薩


今度は、
大天使ウリエル様も
描こう👼



ともちゃん

ありがとうございました💓✨




ともちゃん
とても控えめな優しい方ですが
すんごいです💓
ブログとホームページは
👇

アニマルコミュニケーション、ストーンコミュニケーション、ソウルサポートセッション等のメニューはこちらのホームページをご覧くださいませ😌