昨日

ちきゅうちゃんの

魂の使命セッションを受けました

LINEでのトークのやりとりで

いくつかの
ちきゅうちゃんからの質問に
自分のタイミングで答えるだけ

なんと❣️

お手軽な感じ

さすが

自由な宇宙人 ちきゅうちゃん❣️

そんな

ふわっとかる〜〜い感覚で

申し込んだら

思いもしなかった

核心

目をそらして
こわさを感じないで済むように
してた事を
直視することになり‥

こわかった〜〜

も〜〜

どこが軽〜〜くなんさ〜〜

直球!ズドーンやんか〜〜笑い泣き笑笑


あ、
ちきゅうちゃんは
優しく
的確に
誘導してくださります

ご安心ください

私が自分の巻いた種を
刈り取る図を
見せていただいた

そんな感じです


これまで
先延ばしにしてきたものを

誘導されて
自分が掘り起こして

新しい望む自分の世界へ踏み出すための

力を奮い立たせるための

こわい
という
感情を
自ら
呼び起こした

ということが

起こりました


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

自由に自分が喜ぶことをやり切って生きる

美と調和

私らしく
生きることは芸術であると発信する表現していく

ちきゅうちゃんの誘導で
最後に
私の魂の使命は?
と問われた答え👆


👇
ちきゅうちゃんからの
総括のメッセージ


歌ったり踊ったり、旅したり、たくさんの場所でたくさんの人に会って、たくさんの経験をして、より豊かにより健康により美しくなってください


出来なくてもいいんです

出来たら自分を労って

少しずつ
だんだん広がってきます

との
言葉をいただきました❣️



優しいでしょ?


しかし
うん10年こびりついてきたヤツなので

非常に
こわくて笑い泣き


叫び


とはいえ

なにしろ

自分自身
私自身が

産まれる直前に
携えてきた

魂の使命だから

全うできるのは

当然です口笛




こわくても
大丈夫🙆‍♀️



やすらぎの
自由な
美しい
調和の世界を

遊んで踊って歌って

絵を描いて

愛を伝えて


創造していきますね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*






ちきゅうちゃん

ありがとうございました🌍